« ゆるんでます・・・ | トップページ | 体はデカイのです。 »

出不精なのです・・・

実はうちのぼっちゃま散歩があまりお好きではないのです。

Cimg2309

.

.

ドアからはすんなりと出るもののここから先の一歩がなかなか踏み出せません。

表情もなんとなく浮かないご様子で・・・

Cimg2310

.

.

でも道路に出ればもうルンルン気分です。

ここの郵便局には田中麗奈に似たかわいいおねいちゃんが窓口にいます。

Cimg2311

.

.

♪もうすぐは~~るですねぇ・・・

道端には可憐なオオイヌノフグリが咲き誇っていました。

花の名前のフグリとは犬のオチンチンのことらしい・・・

Cimg2314 

.

.

父ちゃんのお店にはひと足早く桜が咲きました。

手前の桜は冬に出荷する‘敬翁さくら’です。

Cimg2326

.

乙女もおやじもこころ騒ぐ春が待ち遠しい今日この頃です。

|

« ゆるんでます・・・ | トップページ | 体はデカイのです。 »

日常ネタ」カテゴリの記事

コメント

父ちゃーーん。
用事もないのに郵便局にばっか行ってんでねえべなpunch

こじろうも一緒に行ぐの?

投稿: 銀ママ | 2010年3月18日 (木) 20時23分

loveletter銀ママちゃん、

行くに決まってっぺよ~~
わざとその辺うろちょろしてんだよ。

振り込みは必ず郵便局だよんheart02

投稿: 父ちゃん | 2010年3月18日 (木) 20時44分

お父ちゃんの影響かな~
ぼっちゃまも”ベッピン”さんには、釣られる魚のように
つっつっつっ と引っ張られて・・・

「オオイヌフグリ」直訳とは似つかない可憐な花なのにねー

投稿: ナナ母 | 2010年3月18日 (木) 20時46分

loveletterナナ母さん、

息子は父親の背中を見て成長するんだな~~
いい息子に育ちました(*゚ー゚*)

投稿: 父ちゃん | 2010年3月18日 (木) 22時02分

郵便局の中 ぼっちゃんだけなら覗いてもいいげんと父ちゃんも一緒に覗いったら完璧に不審者だなcoldsweats02

投稿: さくら | 2010年3月19日 (金) 09時40分

「うーーん、今日はめんこいあの子に会えるべが。。。悩み中heart04」。

春になれば、何かいいことがあるような気がするぅぅ(o^-^o)

投稿: もも母 | 2010年3月19日 (金) 12時51分

ぼっちゃまも父ちゃんも
相変わらずのようで・・・
cherryblossom桜の開花の話題やってる〜
平年より十日ほど早いようですねnote
ウッキうきheart04

投稿: 太郎ママ | 2010年3月19日 (金) 13時40分

loveletterさくらさん、

な~~に、善人の塊りみたいな父ちゃんだもの、
誰も不審者とは思わねべよhappy01~~

投稿: 父ちゃん | 2010年3月19日 (金) 19時23分

loveletterもも母さん、

こころウキウキ、血沸き踊る恋の季節ですなぁ~~heart01

投稿: 父ちゃん | 2010年3月19日 (金) 19時25分

loveletterタロママちゃん、

今年はあちこちに出没するべよ~~

花よりダンゴ → ぼっちゃま
花よりおねいちゃん → 父ちゃんlovely

投稿: 父ちゃん | 2010年3月19日 (金) 19時31分

あの~、申し上げにくいのですが・・・
「ふぐり」って付属の方なんですよcoldsweats02

にしても似つかないですね。

投稿: 優理パパ | 2010年3月19日 (金) 23時16分

loveletter優理パパさん、

あッそうけ~~  お袋さんの方でしたか・・・

ぼっちゃまのはもうないのでな・・・

この季節父ちゃんの一番好きな花です。scissors

投稿: 父ちゃん | 2010年3月20日 (土) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/33831080

この記事へのトラックバック一覧です: 出不精なのです・・・:

« ゆるんでます・・・ | トップページ | 体はデカイのです。 »