« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

浪速のおっちゃん・・・続編

さて、続編は美術館前から裏磐梯休暇村へ移動です。

まずは、集中が切れないうちに集合写真を・・・

Cimg3780a

.

それ、もう一枚・・・     よくできました~~

Cimg3781a

.

小次郎、銀パパに連れられていやいや走ってます。

Cimg3771a

.

レオくん、どこかを見つめているようです。

Cimg3784

.

‘オラ、チベット腹へったず~~’

Cimg3785

.

という訳で、ランチ場所の‘あかべこ’にまたまた移動です。

Cimg3799

.

ここにはドッグランもあってなかなかのお勧め処です。

Cimg3788

.

‘父ちゃんのうんまそうだな~~’

スペアリブカレーは絶品です。  みちのくのお母ちゃんたちはベッピンです。   

Cimg3789

.

母ちゃんのはなんとかスパゲティ

Cimg3790

.

‘オラにもおくれ~~’

Cimg3795_2

.

‘もうないのが~~’

サラダとドリンクはおかわり自由です。

Cimg3791

.

気疲れしたのか食うもの食ってぼっちゃま爆眠中!!

Cimg3801

.

レオくんもうたた寝中~~

Cimg3804

.

こちらは似たもの夫婦・・・   濃い目にぼかしておきました。

Cimg3797a

ここでの昼食後しばしみんなと談笑し、

耐えがたきを耐え忍びがたきを忍び、レオくん御一行をお見送りしました。

2泊3日のみちのくでのひととき、お楽しみいただけたでしょうか???

.

また来てね~~

大型バスを借り切ってみんなで大阪へなんていう話も出てました。

.

.   

| | トラックバック (0)

浪速のおっちゃん・・・

大阪からはるばるみちのく遊びに来たレオくんに逢いに

東北の軽井沢こと福島の裏磐梯へ・・・

Cimg3733

.

峠からはるか眼下に望む桧原湖

Cimg3732

.

ぼっちゃま、解放感に誘われて・・・

Cimg3730

.

集合場所の諸橋美術館で・・・

おまた広げてるのは会津の母ちゃんだ~~

Cimg3738a

.

これが美術館

Cimg3742

.

そしてこちらが浪速のおっちゃんレオくん、 11歳8カ月。

Cimg3744

.

多忙なスケジュールでおつかれちゃんです。

Cimg3749a

.

相変わらずのぼっちゃま

Cimg3755a

.

しばしここで談笑して・・・

Cimg3760a

.

次は裏磐梯休暇村へ移動です。

レオくんの移動はこのスタイルで・・・

Cimg3770

父ちゃんも今日はおつかれちゃ~~んなので、第一部はここまで・・・

次回はまたね~~ 

| | トラックバック (0)

前略、道の上より・・・

うちのぼっちゃま、超神経質なはずなのに・・・

Cimg2291

.

ウンコは・・・

Cimg2418

.

いつも・・・

Cimg2428

.

砂利道でも・・・

Cimg2444

.

車道でも・・・

Cimg2587

.

農道でも・・・

Cimg2607

.

歩道でも・・・

Cimg2895

.

散策道でも・・・

Cimg2985

.

ほぼ・・・

Cimg2768

.

道の真ん中で・・・

Cimg2897

.

失礼してます。

Cimg2920

.

解放感がええのかね~~

Cimg2966

草々・・・

なお、放送上不適切な物体がすべての画像に写っております。

食後の場合は個人差によって気分が悪くなる場合がございますがご了承ください。

| | トラックバック (0)

くぅさん&りっくん・・・

寒河江のドッグランでお逢いしたスタンダード・プードルの

くぅさんとりっくんが工房こじろうに遊びに来てくれました。

.

足ながッ!!!

Cimg3648

.

ハイハイ まずは礼儀よくごあいさつ・・・

Cimg3651

.

なんと対照的なお二人さんでしょう・・・

Cimg3649

.

トイプードルは見慣れているもののこうもデカイと異様な感じも・・・

Cimg3652a

.

まぁ~ コジロはさらにデカイのですが・・・

Cimg3655a

.

でもコジロにはない優雅さがただよいますなぁ~~

Cimg3656

.

ゆっくりとくつろぐ間もなくくぅさんとりっくんは車上の人に・・・ 

Cimg3657a_2

‘くぅさんもりっくんもまた遊びに来てけろなぁ~~~’

.

コメントがございましたらこじろうのHP みんなの広場へお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

両手に花・・・

ほんとは3人で月山に上る予定だったのですが、コジロは父ちゃんのバイトの都合で行けなくなりました。

なので山登りを終えたセラと秋ナナがコジロに逢いに来てくれました。

Cimg3486

.

Cimg3487

.

Cimg3490

.

Cimg3495

.

Cimg3496

.

Cimg3498

女性二人を相手にするのも楽じゃないなっす・・・ 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »