« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

おやじの海・・・

♪海はよ~~ 海はよ~~~  デッカイ海はよ~~~

・・・ってなことで、今日は父ちゃんと海に行ってきたよ

.

Cimg3948

.

行ったのは鶴岡市にある小波渡(こばと)漁港。

まぁ~ 父ちゃんの釣りに付き合って来たってわけよ・・・

Cimg3957

.

ここには水洗式のトイレも完備してて女性にもやさしい漁港だよ。

父ちゃんも今日はここで用を足していたな~~

Cimg3950

.

でもオラはここだなっす。

Cimg3970

.

スロープもあるので水遊びも出来るでよ~~

ちっちゃな子供も安心して遊べるなっす。

Cimg3968

.

水の中には魚がいっぱいいたっす。

Cimg3966

.

父ちゃんが釣ってたのはこんな小アジ  フライがうまいんだど。

Cimg3958

.

まんずオラはご飯でも食ってが・・・

Cimg3962

.

ご飯の後はウンコだべ~~

この解放感、たまんないね~~

Cimg3971

.

おみやげはいつものこのスタイル。

Cimg3975

.

今日は楽しかったっす。

父ちゃん、また来るべな~~

Cimg3964

.

.

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山寺で・・・

ゆきちゃん御一行が東北ツアーの帰りに山形に寄るというので・・・

Cimg3904a

.

父ちゃんの山寺での展示会会場にみんなが集まってくれました。

Cimg3906a

.

静寂な山寺にサモ軍団・・・  異様な光景です。

Cimg3909a

.

いつのまにか人だかり・・・  

この中にコジロがいなかったのは残念でした。

Cimg3912a

.

奥の三角屋根の建物が展示会会場です。

Cimg3914a

.

みんな~~ 来てくれてありがとね~~

この次は那須でお逢いしましょう・・・

.

.

| | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »