« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

今だ衰えず・・・

今年7月で6歳にならんとするうちのぼっちゃまこじろう君。

世間一般では6歳ともなればもうすっかり落ち着き、

幼い頃のいたずらがなつかしく思い出される年頃・・・

.

なのにうちのぼっちゃまは・・・

Cimg5299 

.

いつ・・・

Cimg5300 

.

どこで・・・

Cimg5301

.

どうなったんだ・・・

Cimg5292

.

ここでした。

しかもやかんのふたを開けて、中のティーバッグを持ちだしていました。

Cimg5295 

.

いやいや今年もやんちゃぶりは衰えを知らず・・・

楽しみな2011年であります。

.

.

.

| | トラックバック (0)

新年にて・・・

2011年の始まりは恒例の初もうでから・・・

.

.

いい天気に恵まれて雪の感触を楽しみます。
Cimg5211

.

.

ここは云わばみちのくの明治神宮と称される若宮八幡神社Cimg5212

.

.

いつもながら子供達には人気者です。
Cimg5215

.

.

この階段を上って詣でます。
Cimg5217

.

.

歴史の香りあふれるたたずまいです。
Cimg5218

.

.

近くにはこんなお堂がありました。
Cimg5220

.

.

東日本のサモエドの横綱小次郎と並ぶ東日本のけやきの横綱、大けやき。
大きいことはいいことだなぁ~~
Cimg5222

.

.

華々しい2011年がはじまりました。
今年もどうぞよろしくお付き合いください。

| | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »