« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

風薫る・・・

桜の季節も終わり、みちのくは若葉の頃を迎えました。

ビージーズの‘若葉の頃’は青春のいたみ・・・

大自然は毎年青春を迎えるんだなぁ~~

.

さてうちの小次郎くんといえば、今日も散歩の足取りは重く・・・

Cimg6138

.

ついにはお店の前で大あくび。

Cimg6146

.

やっとこさ着いた公園でもまずは水分補給。

サモエドにはつらい季節の到来のようです。

Cimg6153

.

やはりここも若葉の頃でした。緑のシャワーって感じです。

Cimg6151

.

山の斜面には‘たちつぼすみれ’が一面に咲いて、まるでお花畑です。

Cimg6155

.

遊び場では子供たちにもみくちゃにされて大歓迎!!

Cimg6163

小次郎にとっては青天の日曜日は受難の日のようです。

.

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みちのく桜情報 Final

ここんところ午前中は果樹園でバイトの父ちゃん、

こじろうの散歩は昼食後1時間で切り上げて来ます。

今日もいい天気なので堂の前公園に出動です。

まさにニッポンの春ですな~~

Cimg6084

いつもこんな感じです。  こじろうはいつもみんなの人気者だ~~よ。

Cimg6091

自称 東根の桜の通り抜け

Cimg6093

。。

枝垂れ桜はこれからが見ごろか・・・

Cimg6099

いや~~ ええですな~~

桜と犬が好きな人に悪人無し・・・ と思います。

Cimg6100

。。

‘とうちゃん、 今日もモテモテだったなっす~~’

Cimg6098

こじろう! 明日もこの調子で頼むで~~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »