« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

今年もブラネーが来た~ (2)

さて、一夜明けて今日はみちのくオールスターズとのオフ会です。

.

出発前のコジ家前。  やっぱブラネー号はデカいなっす。

まもなく出発しま~~す。

Cimg6426

.

途中、父ちゃんの同級生宅でサクランボ狩りだよ~~

Cimg6427 

.

さてさてオフ会の会場は馬見ヶ崎川の河川敷。

河原とくればこの時期は川遊び・・・   サモエドは水遊びが大好き!

Cimg6431

.

一人入ればみんなあとに続きます。

Cimg6435a

.

ギンコとコジロ。  コジロの方がおっきいのになぜか足は短い・・・

Cimg6450 

.

‘た~~のすい~~!!’

Cimg6441

.

‘きもちええな~~’

Cimg6448

.

‘ええ塩梅やのう~~’

Cimg6451

.

お昼も近づいたので次はドッグランへ移動です。

Cimg6452a

.

この続きは第3弾で報告します。

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年もブラネーが来た~ (1)

今年もみちのくにサモエド会のカリスマ、ブラン&ネージュの

アリオンさん御一行が来たよ。

.

‘そろそろブラネーが来る頃なんだげんどな~~’

Cimg6382

東根温泉で旅の疲れを癒して夕方のまだ明るいうち、

あのデッカいキャンピングカーでブラネー家は到着しました。

Cimg6386

.

さっそく家に上がってもらって大宴会の始まりで~~す。

左からブラン・ネージュ・コジロ・・・

あれ?  ワンも女性も一人多いぞ~ 誰だ~???

Cimg6393a

.

それは偶然に家の前を通りすがりにブラネー号を発見した横浜の方でした。

ワンコの名前は「マシロちゃん」です。

Cimg6409

.

奥さま(左)と旦那まさ(右)です。

こんな偶然な出会いもあるんですな~~  一同ビックリ!!!

Cimg6390a

.

誰のオケツだ~~~    左はコジロだな。

Cimg6404

.

この3人、カメラポーズが決まってますな~~

マシロちゃ~~~ん、 またおいでよ~~  今度はもっとゆっくりしてってな~~

Cimg6412a

.

アリオン夫人が作ってくれた「味噌煮込みうどん」

さすがキャンプ通、お手軽でうんまい料理です。

Cimg6416

.

楽しい夜も時計を見れば曜日がかわってました。

コジロも腹いっぱい盗み食いして、もうお休みモードに入りました。

Cimg6418

.

.

明日は明日で予定があるのでそろそろ寝ましょうかね~~

.

楽しいオフ会の様子は次回の報告で・・・

.

.

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »