« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

角館オフ Part3

さていよいよ角館オフの最終章・・・     集合写真の章です。

.

いつもながらうまくまとまるか心配ですが・・・

Cimg0282a

.

Cimg0285a

.

Cimg0286a

.

ここでチベット問題発生!!!

写真の容量が大き過ぎでこれ以上添付できまっしぇ~~~ん

.

なのでこれで終了しま~~~す。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

角館オフ Part2

Part1につづく第2弾です。

.

今回はナナ家での酒池肉林の宴の様子です。

まずは今宵エントリーのおちゃけたち・・・

Cimg6817

.

ごっつぉの数々・・・

ナナ母とおばあちゃんの手作りです。  心こもってるね~~

Cimg6819

.

‘まんずまんずとっがいどごろ~ ごぐろうさんだっけね~~’

Cimg6822a

.

‘おおッ!!  父ちゃんたち、なんかうんまいもの食ってんでないがい・・・’

Cimg0297

.

ナナ子の同胎犬の犬白男ママもドタ参して宴もたけなわとなりました。

Cimg0298a

.

誰からも相手にされなくなったこの方はターゲットをばあちゃんに・・・

Cimg0301a

.

夜も更けて父ちゃんはリビングのソファーでコジロと寝ることに・・・

Cimg6826

.

一夜明けて、ナナ家の前でシ~~~~~ッ。

Cimg6828

こんな自然豊かな地でナナ子は大きくなりました。

ま~、コジロもほとんど似たような環境ですが・・・

.

次回は第3弾で・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

角館オフ Part1

日本中を旅するサモエド家族アリオンさん御一行がこの秋

またまたみちのくにお越しになりました。

今回はみちのくの小京都、秋田角館でお迎えです。

.

途中、突然の雨に見舞われましたが、こんなにもきれいな虹に、めぐり逢えました。

Cimg0260

.

ぼっちゃますでにお疲れモードか・・・

Cimg0262

.

角館到着!  まずは桧木内川堤防の桜並木を散策。

春爛漫の桜の季節にまた来たいものです。

Cimg6779a

.

そして武家屋敷。

Cimg6789a

.

週末なのに閑散としてます。

Cimg6794_2 

.

これも震災の影響なのでしょうか・・・

Cimg6792

.

でも、偶然にもこんな出逢いも・・・

ナナ母の娘さんの後輩です。

Cimg6797

.

Part1はここまでにしておきます。

では次回をお楽しみに・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »