« 角館オフ Part1 | トップページ | 角館オフ Part3 »

角館オフ Part2

Part1につづく第2弾です。

.

今回はナナ家での酒池肉林の宴の様子です。

まずは今宵エントリーのおちゃけたち・・・

Cimg6817

.

ごっつぉの数々・・・

ナナ母とおばあちゃんの手作りです。  心こもってるね~~

Cimg6819

.

‘まんずまんずとっがいどごろ~ ごぐろうさんだっけね~~’

Cimg6822a

.

‘おおッ!!  父ちゃんたち、なんかうんまいもの食ってんでないがい・・・’

Cimg0297

.

ナナ子の同胎犬の犬白男ママもドタ参して宴もたけなわとなりました。

Cimg0298a

.

誰からも相手にされなくなったこの方はターゲットをばあちゃんに・・・

Cimg0301a

.

夜も更けて父ちゃんはリビングのソファーでコジロと寝ることに・・・

Cimg6826

.

一夜明けて、ナナ家の前でシ~~~~~ッ。

Cimg6828

こんな自然豊かな地でナナ子は大きくなりました。

ま~、コジロもほとんど似たような環境ですが・・・

.

次回は第3弾で・・・

|

« 角館オフ Part1 | トップページ | 角館オフ Part3 »

コメント

コジロは宴会に混ぜてもらわんにがったの??

酔っ払い親父笑えるsmile

投稿: 銀ママ | 2011年10月10日 (月) 21時21分

loveletter銀ママちゃん、

おッ! そういえばコジロは何してだんだべ???
ワンワン言ってたような・・・dog

投稿: こじろう | 2011年10月11日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/42404148

この記事へのトラックバック一覧です: 角館オフ Part2:

« 角館オフ Part1 | トップページ | 角館オフ Part3 »