« 思い出をありがとう・・・(3) | トップページ | ♪今年の寒さは記録的なもの・・・ »

小次郎が来た~!!

2005年9月9日の話です。

2005年7月14日生まれの小次郎くん、高知から一人で山形にやってきました。

.

小次郎は男だけの4人兄弟で生まれました。

Cimg0046

.

こっちを向いているのが小次郎かな~~   ベロ出てるし・・・

Sany0021_8

.

ここは庄内空港・・・    はやる気持ちを抑えて迎えに行きました。

まさに飛行機から降りて来るところです。

Photo

.

御対面だよ。  お疲れ様でした~~

父ちゃん、あまりの可愛さに思わずニヤけてしまいました。

Photo_5

.

父ちゃんの家さ行ぐべな・・・

小次郎は後ろのスペースで大人しくしていました。

Photo_2

.

空港から2時間、ようやく家に来ました。

Photo_3

.

長旅の疲れか、ひと遊びしたらぐっすり眠ってしまいました。

Photo_4

.

今日からここがお前の家だよ。  いっぱい甘えていいんだからな・・・

こうして小次郎の山形での生活が始まりました。

.

.

.

|

« 思い出をありがとう・・・(3) | トップページ | ♪今年の寒さは記録的なもの・・・ »

日常ネタ」カテゴリの記事

コメント

小次郎君の事、昨夜知りました。こういう時、何て言っていいのか…那須でお会いしたのが最後になってしまいましたね。父ちゃん、小次郎君はいつもそばにいますよ!小次郎君、安らかに。サモエド達を見守ってね。

投稿: 乃子ママ | 2012年1月25日 (水) 19時02分

loveletter乃子ママさん、

もう大丈夫です。
1カ月経ってすっかり立ち直りました。
いや、すっかりではありませんが・・・

小次郎はいつまでも父ちゃんの心の中で笑ってますdog

投稿: こじろう | 2012年1月25日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/43860965

この記事へのトラックバック一覧です: 小次郎が来た~!!:

« 思い出をありがとう・・・(3) | トップページ | ♪今年の寒さは記録的なもの・・・ »