« 懐かしの・・・ | トップページ | これがなければ・・・ »

何になるかな・・・

クリン母さんのご厚意により小次郎のお毛けがこんなになりました。

よくぞここまで出来るのもだなぁ~~とつくづく感心です。

太さも均一できれいによってあります。

Cimg7572

.

さっそくうちの母ちゃん、慣れない手つきで編み物始めました。

編み棒なんかうちにもあったんですね~~

・・・でここまで出来上がりました。

Cimg7577

そっと顔にあてがうと小次郎の温もりが伝わって来るようで、

またウルウルして来ます。

こうして何か形として現れると、そばに小次郎がいるような気がします。

.

クリン母さん、お忙しいところ大変お手数を掛けました。

ほんとにありがとうございました。

.

まだまだ小次郎のお毛けが残っているので、うちでも糸を紡ぐ機械を

買おうかな~~なんて思っています。

.

.

.

|

« 懐かしの・・・ | トップページ | これがなければ・・・ »

日常ネタ」カテゴリの記事

コメント

きれいな毛糸になって戻ってきたコジロdog
コジママの手にかかり何になるかなheart04
糸紡ぐ機械の購入と、紡ぐ腕上げて・・・
いつかタロ毛も紡いでけろ~~wink

投稿: 太郎ママ | 2012年2月19日 (日) 10時45分

loveletterタロママちゃん、

ネットで紡ぎ機検索してみたら、
すっげ~高いのでやめました~~

座布団かクッションあたりでええんでないがいcoldsweats01

投稿: こじろう | 2012年2月19日 (日) 13時36分

キレイな糸に仕上がりましたね~

それぞれの愛情がこもった毛糸から作られる
作品は本当に暖かくて
きっと父ちゃんもコジママも心から癒される
ことでしょうね~
かぎ針編、頑張ってください。

作品が出来たら見せてね~happy01

投稿: ナナ母 | 2012年2月20日 (月) 12時42分

loveletterナナ母ちゃん、

うちの母ちゃん、夜なべをしてせっせと編んだだよ~~
腹巻きにするか腰巻にするか検討中です。

次のオフ会にはお披露目いたしますhappy01

投稿: こじろう | 2012年2月21日 (火) 12時14分

あらー コジロきれいになって戻ってきたのね~~
腹巻はもったいないからマフラーだべー(◎´∀`)ノ

オフ会までガンバッテ・・・ってもうでぎだ!ってが
ウチにもまだレオのお毛毛あるんだけど 
父ちゃん 手始めにレオの毛で挑戦して紡いでけろー♪

投稿: さくら | 2012年2月22日 (水) 11時58分

loveletterさくらさん、

んでも意外とチクチクしてたな~~
素肌にはチベットばり無理かもよ・・・

レオのお毛けあんのが~~
まくらなんかのほうがええかもだよ・・・aries

投稿: こじろう | 2012年2月22日 (水) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/44171318

この記事へのトラックバック一覧です: 何になるかな・・・:

« 懐かしの・・・ | トップページ | これがなければ・・・ »