« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

今日は大忙し・・・

幼ないながらも今日は何かと忙しいこじろうくん、

午前中のスケジュールは県縦断駅伝の応援です。

.

‘ガンバレ~~、ガンバレ~~’  ‘オラもはしりた~~~~い’

Cimg8062

.

それから近所のおばちゃんに抱っこされて~~

Cimg8058

.

午後からは東京からオ~ブラカが来て~~

Cimg8069

.

オラまだワクチンが終わってないのでチベットだけ遊んで~~

Cimg8068

.

夜は母屋でばあちゃんと遊んで~~

Cimg8072

.

こじろ兄貴の後を引き継いで~~

Cimg8079

.

ほうきと遊んで~~

Cimg8085

.

それからオラんちでオ~ブからもらったおもちゃで遊んで~~

Cimg8089

.

それでもこじろうくん、まったく疲れる様子もなく部屋の中走り回ってます。

恐るべきスタミナ&パワーだよ~~

.

.

.

| | コメント (6) | トラックバック (0)

寝る子は・・・

まだまだ幼いこじろうくん、 

暇な時はほとんど寝ています。

Cimg7970

Cimg7975

Cimg7965 

.

うちに来て2週間経ったこじろうくん、 体重の方は着々と増量しております。

本日の体重は7.0Kg。      もう2Kg強増えました。

しっかりと2代目を受け継ぐ心構えでいます。

.

.

.

| | コメント (6) | トラックバック (0)

冬から夏へ・・・

ってことで、今日は父ちゃんの車のタイヤ交換です。

こじろうも車に乗ってお付き合いしました。

.

‘とうちゃ~~ん、  はやぐはじめっべよ~~’

山形に来てまだ10日そこそこなのに、もう山形弁バリバリのこじろうくんです。

Cimg7984

.

‘まんずうっしょのタイヤがらが・・・’

Cimg7986

.

‘こんどはまえだなっす。’

‘とうちゃん、なかなかてぎわええな~~~’

Cimg7988

.

‘オラひまだな~~   とうちゃんのぼうしでもやってんべ・・・’

Cimg7981

.

‘そろそろおわたべが・・・’

Cimg7978

.

‘とうちゃん、ドライブ、ドライブ~~~’

Cimg7985

.

.

‘もう1回ワクチンが終わるまでおとなしくしてろ~~~~’

.

.

.

| | コメント (8) | トラックバック (0)

1週間経ちました~~

小次郎が来て1週間が経ちました。

日に日に悪戯のボルテージが上がってきてます。

Cimg7861

Cimg7846

Cimg7892

Cimg7889

父ちゃんの手足にも段々生傷が増えて来ました。

体重は今日現在6.0Kg、 1週間で1Kgちょっと増えました。

.

まだ住宅破壊は始まってませんが、この先恐ろしい感じ・・・

これから体力が出てきて、さらなるパワーアップが予想されますな~~

.

.

.

| | コメント (14) | トラックバック (0)

よろしくだよ~~

2012年4月10日、午後1時15分 庄内空港着 ANA便

香川からこじろが来ました。

Cimg7762

.

この便ですよ。   こじろ、もう降りたかな~~

Cimg7727

.

貨物カウンターでバスケットを受け取り、いさんで車に戻りました。

‘おかえり、こじろう・・・’

Cimg7738

.

.

始めは緊張気味のこじろでしたが数分後にはもうカミカミが始まりました。

ああ~~久しぶり、この感触・・・

Cimg7747

.

.

男子のシンボルも立派なのをちゃんと付けて来たよ。

Cimg7760

‘さぁ~~ こじろ、うちさ帰んべな・・・’

.

.

空港から2時間・・・

.

‘だだいま~~  こじろうかえってきました~~’

Cimg7765

.

.

ここは1階のサークル。

朝からご飯抜きだったので70gのフードもあっという間に完食・・・

Cimg7777

.

.

水もいっぱい飲んで・・・

Cimg7782

.

.

その後はオシッコして~~

Cimg7817

.

.

ウンコもして~~

Cimg7816

.

.

2階を探検して~~

Cimg7833

Cimg7841

.

.

母ちゃんと遊んで~~

Cimg7840

.

.

今日は疲れて眠りました・・・

Cimg7845

.

.

また明日いっぱい遊ぶべな・・・

ちっちゃい身体で今日はいろいろあったなぁ~~

今晩はゆっくりおやすみ・・・

今日からここがおまえの家だよ・・・

また想い出いっぱい作んべな~~

.

.

.

| | コメント (20) | トラックバック (0)

着々と・・・

間もなくやってくる小次郎を迎える準備が進んでいます。

.

今日は1階にサークルが完成しました。

Cimg7722

幅150cm×奥行き90cmで子サモにとっては結構な大きさです。

父ちゃんが下で仕事をしている時は1階で自由に遊ばせますが、

ちょっと仕事場を離れる時はここに収容します。

.

.

Cimg7725

2階のサークルはここになります。

まだ未完成ですが幅は120cm、奥行きは80cmくらいです。

父ちゃんのベッドのすぐ脇なので夜中も一緒にいられます。

中でいっしょに寝るべがや~~

.

あとは下にシートを敷いて、トイレのトレイを置いて・・・

小次郎が来るまで仕上げないとな~~

しばらくしたら扉から外に出るようにもしないと・・・

あ~だこ~だで結構楽しくやってます。

.

今度の小次郎はどんな悪戯をするのかな~~~

.

.

.

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »