« 着々と・・・ | トップページ | 1週間経ちました~~ »

よろしくだよ~~

2012年4月10日、午後1時15分 庄内空港着 ANA便

香川からこじろが来ました。

Cimg7762

.

この便ですよ。   こじろ、もう降りたかな~~

Cimg7727

.

貨物カウンターでバスケットを受け取り、いさんで車に戻りました。

‘おかえり、こじろう・・・’

Cimg7738

.

.

始めは緊張気味のこじろでしたが数分後にはもうカミカミが始まりました。

ああ~~久しぶり、この感触・・・

Cimg7747

.

.

男子のシンボルも立派なのをちゃんと付けて来たよ。

Cimg7760

‘さぁ~~ こじろ、うちさ帰んべな・・・’

.

.

空港から2時間・・・

.

‘だだいま~~  こじろうかえってきました~~’

Cimg7765

.

.

ここは1階のサークル。

朝からご飯抜きだったので70gのフードもあっという間に完食・・・

Cimg7777

.

.

水もいっぱい飲んで・・・

Cimg7782

.

.

その後はオシッコして~~

Cimg7817

.

.

ウンコもして~~

Cimg7816

.

.

2階を探検して~~

Cimg7833

Cimg7841

.

.

母ちゃんと遊んで~~

Cimg7840

.

.

今日は疲れて眠りました・・・

Cimg7845

.

.

また明日いっぱい遊ぶべな・・・

ちっちゃい身体で今日はいろいろあったなぁ~~

今晩はゆっくりおやすみ・・・

今日からここがおまえの家だよ・・・

また想い出いっぱい作んべな~~

.

.

.

|

« 着々と・・・ | トップページ | 1週間経ちました~~ »

こじろ2012」カテゴリの記事

コメント

小次郎く~ん、お帰りなさい♪もぅそのモフモフした毛がたまらないです。可愛過ぎる~(*^^)vメイ連れて遊びに行きますね♪
これからよろしくね(#^.^#)

投稿: メイママ | 2012年4月11日 (水) 15時17分

待ちに待ったここじろう君がやっと父ちゃんの家にきたんですね よかったよかった!
落ち着いたら私も会いに行きたいです
きっと天国のこじろうも喜んでいることでしょう

投稿: ごんじゅ | 2012年4月11日 (水) 15時48分

お帰り~~こじろうhappy01

なんか読んでいて涙が出てしまったっす。

はっちゃんはちょっと恐いかも?だけど、宜しくだよ~~こ・じ・ろ・う

投稿: 銀ママ | 2012年4月11日 (水) 17時47分

こじろうお帰り~~~。
いっぱい甘えて、大きくなるんだよ~。
シッコ〇んこ、シートにちゃんとして、お利口だなぁ~。
でも、〇んこの量、立派だcoldsweats01
大物間違いなしだ!

投稿: もも母 | 2012年4月11日 (水) 18時07分

loveletterメイママさん、

こちらも大自然の中に遊びに行きますよ~~
どうぞよろしく~~dog

投稿: こじろう | 2012年4月11日 (水) 19時52分

loveletterごんじゅさん、

今日はチビこじといっしょにデカコジの仏壇に挨拶しました。
なんかコジロが笑ってたような・・・dog

投稿: こじろう | 2012年4月11日 (水) 19時55分

loveletter銀ママちゃん、

また前みたいにいっしょに遊んでちょ~~よ。
早く散歩デビューしたいなっすdog

投稿: こじろう | 2012年4月11日 (水) 19時57分

loveletterもも母ちゃん、

たまたまそこにシートがあっただけですよ・・・
もうカーペットに大小やらかしました。
デッカくなるとええな~~dog

投稿: こじろう | 2012年4月11日 (水) 19時59分

「コジロおかえり〜」
また太郎とは…水取り喧嘩すっかな(笑)
会いに行ぐぞぉ− ( ^^)Y☆Y(^^ )

投稿: 太郎ママ | 2012年4月12日 (木) 06時21分

loveletterタロママちゃん、

‘こじろう ただいまもどりました~~’
んだな~~  水取り喧嘩楽しみだな~~dog

投稿: こじろう | 2012年4月12日 (木) 08時40分

あらまっ!(゚O゚)久々に父ちゃんのブログ見てみたら、こじろがいる~~~!!チビこじきゃわいいです!すぐでっかくなりそう!!

投稿: ムースママ | 2012年4月12日 (木) 15時07分

こじろう お帰り~
すんごく疲れたったべね~~~bleah

やっぱり父ちゃん家の子だね~
食欲あるし、○○コの色も形も立派だし、好奇心旺盛だし。
すくすくと健やかに育つんだよ~

初オフ会ともなればそりゃもうきっと人にも
ワンコにも囲まれるだろうから、
今からしっかり肝の座ったところを見せないとね~~
楽しみにしてるよ~scissors

投稿: ナナ母 | 2012年4月12日 (木) 16時38分

loveletterムースママさん、

こじろ2世を襲名するにはやっぱりデッカくならないと・・・
食っちゃ寝て食っちゃ寝ていますdog

投稿: こじろう | 2012年4月12日 (木) 19時40分

loveletterナナ母ちゃん、

6月にはデビュー出来ます。
それまでナナ子も元気になってんべね~~dog

投稿: こじろう | 2012年4月12日 (木) 19時43分

こんばんは
多分はじめましてではないと思うんですが。。。
小次郎君おかえりなさいって見つけて
見に来たら
うちのはぐと同じ犬舎出身なんですね
うれしいです
いつかはみちのくへって言ってるんですよ
いつかお会いしたいです(^^)

投稿: シトラス | 2012年4月12日 (木) 23時45分

loveletterシトラスさん、

こちらこそはじめまして・・・
シトラスさんの名前は以前から存じておりました。
こじろうへのコメント、ありがとうございます。

こじ家にもようやくほんとの春が来た感じです。
ぜひ若葉のみちのくへお越しください。
散歩デビューの頃かと思います。

同犬舎の繋がりでこれからもよろしくお願いしますdog

投稿: こじろう | 2012年4月13日 (金) 09時17分

こちらでははじめまして(o^-^o)

こじろうくん、くりくりオメメでシロクマさんになってますね。
見るたびに顔がにやけてしまいます。

ピンクのお腹や肉球、つんつんしに行っちゃいますからね~。
よろしくお願いします(o^-^o)

投稿: Yoshitake | 2012年4月13日 (金) 10時04分

loveletteryoshitakeさん、

こんちはで~~~す。

こちらはやっと春が来ました。
これから生き物たちは待ってましたとばかり命を吹き返します。

みちのくは生き生きとしてますよ~~
こじろ共々お待ちしておりますdog

投稿: こじろう | 2012年4月13日 (金) 13時25分

チビこじろうくんの事、メイママさんから情報もらいました☆可愛いですねー
真っ白でぬいぐるみのようなこじろうクンに会えるのを楽しみにしています!

投稿: shiorimama | 2012年4月14日 (土) 11時24分

lovelettershiorimamaさん、

メッセージありがとうございます。
ぜひメイママさんと遊びに来てください。
散歩デビューしましたら徳良湖に行きますねdog

投稿: こじろう | 2012年4月14日 (土) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/44839727

この記事へのトラックバック一覧です: よろしくだよ~~:

« 着々と・・・ | トップページ | 1週間経ちました~~ »