« さくらんぼ東根・・・ | トップページ | よろしくだよ~~ »

着々と・・・

間もなくやってくる小次郎を迎える準備が進んでいます。

.

今日は1階にサークルが完成しました。

Cimg7722

幅150cm×奥行き90cmで子サモにとっては結構な大きさです。

父ちゃんが下で仕事をしている時は1階で自由に遊ばせますが、

ちょっと仕事場を離れる時はここに収容します。

.

.

Cimg7725

2階のサークルはここになります。

まだ未完成ですが幅は120cm、奥行きは80cmくらいです。

父ちゃんのベッドのすぐ脇なので夜中も一緒にいられます。

中でいっしょに寝るべがや~~

.

あとは下にシートを敷いて、トイレのトレイを置いて・・・

小次郎が来るまで仕上げないとな~~

しばらくしたら扉から外に出るようにもしないと・・・

あ~だこ~だで結構楽しくやってます。

.

今度の小次郎はどんな悪戯をするのかな~~~

.

.

.

|

« さくらんぼ東根・・・ | トップページ | よろしくだよ~~ »

こじろ2012」カテゴリの記事

コメント

こうして準備してワンを待ってる日々も楽しいですよね。ワクワクですよね(#^.^#)どんな個性をもった二代目小次郎君が来るのか待ち遠しいで~す♪

投稿: メイママ | 2012年4月 8日 (日) 09時33分

銀パパも言ってたよ、「楽しみにしてんべな」って!

最初はシッコ、まみれだべねsmile

投稿: 銀ママ | 2012年4月 8日 (日) 12時00分

もう来週には、こじろうとの生活が始まるんだね~~。

何をしても「めんこい!」よねlovely

もも母も、早く会いたいな~~~~。

投稿: もも母 | 2012年4月 8日 (日) 17時58分

loveletterメイママさん、

長かった待ち時間ももう終わりです。
今は期待がいっぱいあるものの、
若干のプレッシャーも感じていますdog

投稿: こじろう | 2012年4月 8日 (日) 19時52分

loveletter銀ママちゃん、

シッコ対策は万全にしないとなっす。
リビングのフロアーにシッコが浸みこんだら・・・
母ちゃんの顔が浮かぶよ~~~~dog

投稿: こじろう | 2012年4月 8日 (日) 19時55分

loveletterもも母ちゃん、

もも母もたまにはうちにおいでよ~~
でも青森からは遠いよね~~
こっちからも遠いんだよ~~dog

投稿: こじろう | 2012年4月 8日 (日) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/44792110

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と・・・:

« さくらんぼ東根・・・ | トップページ | よろしくだよ~~ »