« もう冬の準備です。 | トップページ | ♪おサルさんだよ・・・ »

県民1カ月目・・・

こじろうが山形県民になって明日で1カ月になります。

なのであんまり関係ないけど今日はワクチンを打ってもらいました。

.

‘オラ~ いまからどごさいぐんだべ~~’

さすが順応が早いこじろうくん、もうすっかり山形弁が板につきました。

Cimg8253

.

‘とうちゃん、オラばおいてどっかさいったは~~’

Cimg8254

.

‘オラ~~、さびしくておもらししたず~~’

Cimg8257

.

.

~病院にて・・・

.

‘オラ~、 たいじゅうなんキロあっべな~~’

Cimg8264_3

.

順調に成長しております。

Cimg8259

.

‘おお~~ッ おけつのあなさ、なにがいれらっだぞ~~’

体温は平熱でした・・・

Cimg8267

.

‘おねいちゃ~~~ん・・・’

Cimg8269

.

.

診察も終わり異常なしと言うことで車に戻りました。

‘とうちゃ~ん、 オラ びょういんでおねいちゃんからだきしめらっだず~~’

Cimg8251

.

.

かくして無事ワクチン接種も終わり、こじろうくん揚々と帰路へつきました。

.

.

.

|

« もう冬の準備です。 | トップページ | ♪おサルさんだよ・・・ »

こじろ2012」カテゴリの記事

コメント

注射も車のシートのニオイ付けも、無事に済ましたねcoldsweats01

診察台の神妙な顔は、またさらにめごいッスheart04

投稿: もも母 | 2012年5月10日 (木) 10時45分

loveletterもも母ちゃん、

大人の階段を一歩ずつ登っています。

まだまだ先が長~~~~~いっすdog

投稿: こじろう | 2012年5月10日 (木) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/45197995

この記事へのトラックバック一覧です: 県民1カ月目・・・:

« もう冬の準備です。 | トップページ | ♪おサルさんだよ・・・ »