« おおおッ・・・ | トップページ | あっついので・・・ »

お披露目オフ・・・

5月26日土曜日、快晴。

みちのくサモエド倶楽部の精鋭が集合しました。

.

ここは天童市の舞鶴山公園です。

桜の時期は下にある将棋盤で人間将棋が行われます。

Cimg8571a

.

.

白い塊・・・  誰が誰だか分りませ~~ん。

Cimg8519

.

.

一番左のシャツを着てるのがチビこじろう。   

Cimg8520a

.

.

アトム    見違えるような毛ぶきになっていました。

Cimg8506

.

.

チロル   こじろうと同郷です。

Cimg8507

.

.

太郎   もう5歳になりました。

Cimg8515

.

.

銀次   相変わらずのワイペース

Cimg8533

.

.

六花   立派な乙女になりました。

キュウもいたけど上の集合写真の真ん中に載ってます。

Cimg8523

.

.

翔太郎   こちらもこじろうの同郷で、チロルの同胎犬です。

Cimg8546

.

.

こんなおバカな場面も・・・

立たされてるのはアトムと銀次、ちっこいのはこじろう。

Cimg8531

.

.

公園内をあちこち散歩して神社の前にある御神水で給水・・・

少しは御利益があったでしょうか。

Cimg8550

.

.

お昼はここで・・・

Cimg8555

.

.

ちびっ子こじろうくん、すっかりお疲れちゃ~~~んの様子。

Cimg8562

Cimg8565

.

.

最後は山頂の噴水広場で・・・

Cimg8573

Cimg8576

.

.

初めてのオフ会でこじろうはもうぐったりです。

先代と同じで気疲れしたのでしょうか・・・

Cimg0507

.

.

家に帰ったこじろうくん、オフ会のことなど忘れたかのようにまた暴れ回ってました。

.

.

.

|

« おおおッ・・・ | トップページ | あっついので・・・ »

こじろ2012」カテゴリの記事

コメント

やっと、チビこじモフれて良かったぁ~ o(*^▽^*)o
みんなとのおしゃべりも楽しいし O(≧∇≦)o
またやろうね ◎^∇^◎

太郎はまだ5歳になってないぞよ ((w´ω`w))

投稿: 太郎ママ | 2012年5月28日 (月) 07時04分

いやぁ~~~ 楽しい1日をお世話様でした´ω`)ノドモ

チビ小次郎のフワフワ・モフモフもできたし みんなとも久々にお話できたし最高heart02

次のオフは「アトラン」で遊ぼうぜぃgood

投稿: さくら | 2012年5月28日 (月) 08時36分

loveletterタロママちゃん、

あれ?まだ4歳だっけが~~

5歳になったのは隣のワンでした・・・dog

投稿: こじろう | 2012年5月28日 (月) 20時23分

loveletterさくらさん、

やっぱ、オフ会はええね~~

次はアトランタでお願いすっべちゃ・・・dog

投稿: こじろう | 2012年5月28日 (月) 20時25分

遅くなってしまったぁっすι(´Д`υ)アセアセ

お疲れちゃんでした。

やっとオフ会やれたね~。
思い切って一人&一頭で行って良かったよぉ。

やっぱり楽しい仲間だね!

六花ちゃんか?
耳にビスケット出ているのはキュウちゃんだど(;ω;)

投稿: 銀ママ | 2012年5月29日 (火) 09時53分

loveletter銀ママちゃん、

一人でも来てえがったべ~~
やっぱ銀ママがいねど盛り上がらねべ。

あれれ、  また何か間違ったべが・・・coldsweats01

投稿: こじろう | 2012年5月29日 (火) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/45432842

この記事へのトラックバック一覧です: お披露目オフ・・・:

« おおおッ・・・ | トップページ | あっついので・・・ »