« お披露目オフ・・・ | トップページ | 明日に向かって走れ!! »

あっついので・・・

今日のメガタウン東根の最高気温は26.2℃

夕方の散歩とは言え、極北シベリア生まれのサモエド犬にとっては

厳しい暑さであります。

.

なので、グレーチングの上は涼しいのであります。

Cimg8659

.

.

でっかいのはさらに涼しいのであります。

Cimg8634

.

.

そう言えば先代のコジロはグレーチングは嫌いでした。

こじろは大物なのか、それともまだまだ怖いもの知らずなのか・・・

Cimg8642

.

.

しかし、やっぱり水は大好きでした。

Cimg8637

.

.

特に流れている水はすぐに飛びこもうとします。

おとといはこの側溝速攻でダイブしました。

Cimg8640

.

.

‘川は上流から、’

Cimg8645


.

.

‘下流へと流れるものなのですな~~   諸行無常のひびきですな。’

Cimg8644


.

.

こちらは鈴木金魚屋さんちのク~君。

‘オラ、こじろうだっす~  よろしぐだっす~’

Cimg8653_2

.

.

今日は部分月食でした。

今年は天体ショーの当たり年ですな・・・

Cimg8661

次の天体ショーは金星の太陽面通過です。

.

.

.

















|

« お披露目オフ・・・ | トップページ | 明日に向かって走れ!! »

こじろ2012」カテゴリの記事

コメント

あれはグレーチングっていうのか!あれは嫌いです。
昔一緒だったワンコは赤ちゃんの頃足がはまって以来必死に飛び越えていました。
セラはあんよがでかかったので、ダイジョウブだろうと思いつつ、「ジャンプ!」と教えたので未だに踏みません。
私はヒールがはまって・・・

投稿: | 2012年6月 5日 (火) 13時49分

loveletter

誰だと思ったらセラママかいな・・・
名なしのごんべいだぞ~~

セラママもハイヒール履くときがあるのが???boutique

投稿: こじろう | 2012年6月 5日 (火) 19時43分

こじろは ンん怖いもの知らずだと思うthink
でも大きくなった頃には知らずと嫌いになってるでしょうねhappy01

こじろのリードの色今度は紺色になったんだね~
またトレードマークの毛玉?を貯めるのヽ(´▽`)/

投稿: ナナ母 | 2012年6月 6日 (水) 16時37分

loveletterナナ母ちゃん、

今のところ花火も爆竹も雷もOKみたいです。
でも来年の今ごろはどうだか・・・

リードはカミカミされてもいいように100円ショップのものです。dog

投稿: こじろう | 2012年6月 6日 (水) 20時03分

気温の変化が、こじろうくんには辛いでしょうね。
1頭だけ観ると、大きくなったと思いますが、
傍に大きな犬が居ると、まだまだ可愛いね~♪
早く大きくな~れ!でも、せっかくだから
父さん、ゆっくり成長を楽しんでくださいね。(^_^)

投稿: ボリママ | 2012年6月 7日 (木) 11時58分

loveletterボリママさん、

コメントありがとうございます。

今が一番かわいい時、でも大変な時・・・
心に刻みながら楽しんで行きたいと思います。
早く大きくならないかな~~dog

投稿: こじろう | 2012年6月 7日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/45530243

この記事へのトラックバック一覧です: あっついので・・・:

« お披露目オフ・・・ | トップページ | 明日に向かって走れ!! »