« 初夏の山形といえば・・・ | トップページ | さくらんぼ狩りじゃ~~ »

ゴミ出しの日です。

こじろ地区は月曜日と木曜日が燃やせるゴミの日です。

なので朝6時、こじろとゴミ出しに行って来ました。

.

袋の中にはこじろのウンコも入っているのでくっさいくっさい・・・

Cimg8791

.

.

‘ここがゴミステーションですな。’

‘とうちゃん、ちゃんと名前書いたが・・・’

Cimg8792

.

.

ゴミ出しついでに時間も早いのでチベット散歩して来ました。

ここは東根第一中学校。

‘オラもいつかはここさ入るんだべな~~’

Cimg8796

.

.

‘♪川は流れてどこどこ行くの~~’ってが・・・

Cimg8797

.

.

‘とうちゃん、オラ、中学生になったら陸上部さ入る・・・’

Cimg8801.

.

.

‘そしていつかはメインポールに日の丸を揚げるのだ・・・’

Cimg8802

.

.

‘脚側歩行、脚側歩行~~’ってぜんぜんしてません。

Cimg8804

.

.

田んぼの稲も大きくなりました。

Cimg8807

.

.

これはプルーンの実です。

Cimg8808

.

.

‘♪人も流れてどこどこ行くの~~’ってな。

Cimg8812

.

.

ここは近所のラーメン屋さん。

‘とってもおいしいのでみんなも食べに来てチョンマゲよ~~’

Cimg8816

.

.

今日は真夏日になったこじ地方。

散歩は朝がいいようです。

.

こじろうくん、体重は今日17キロになりました。

まだまだ半分ですな・・・

.

.
























|

« 初夏の山形といえば・・・ | トップページ | さくらんぼ狩りじゃ~~ »

こじろ2012」カテゴリの記事

コメント

リードくわえて〜
やんちゃっぷり炸裂させてるぅ (^_-)-☆
川が気になるようだけど…
タロ似の水大好きっ子かな U^ェ^U

投稿: 太郎ママ | 2012年6月29日 (金) 13時08分

loveletterタロママちゃん、

こじろは水というか川が大好きよ~~

タロとおんなじで状況構わず飛び込んで行くよ~~dog

投稿: こじろう | 2012年6月29日 (金) 20時25分

銀ママもゴミ出しは散歩中だよ。

これから暑くなるから朝散歩は気持ちがいいね〜〜(^O^)。

こじろ初めて見る物ばかりで真っすぐ歩かねな〜??

投稿: 銀ママ | 2012年6月29日 (金) 20時26分

loveletter銀ママちゃん、

いやいやこじろには参ったよ・・・

とにかくまっすぐ歩がねよ~~dog

投稿: こじろう | 2012年6月29日 (金) 21時05分

そのうち、リード咥えて「早く散歩に行ぐべ」て、催促されるね(o^-^o)
見てさわっていろんな事経験して、たくますい男になれよ~~~。

投稿: もも母 | 2012年7月 3日 (火) 09時34分

loveletterもも母ちゃん、

わんぱくでいい、たくましく育ってほすい・・・ ってな~~

いまのこじろではまだまだ程遠いよ~~dog

投稿: こじろう | 2012年7月 3日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/45980960

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミ出しの日です。:

« 初夏の山形といえば・・・ | トップページ | さくらんぼ狩りじゃ~~ »