« 白い悪魔です・・・ | トップページ | あなたは眠くな~~る・・・ »

♪もう 終わりだね・・・

さくらんぼの季節もそろそろ終わりです。

今日はチロル家のみなさんがほぼ最後のさくらんぼ狩りに来ました。

.

取り残した完熟のさくらんぼがまだまだいっぱいついています。

Cimg8952_2

.

.

さくらんぼの木陰は涼しそう~~

Cimg8950

.

.

我が道を行くこじろと控え目なチロル。

Cimg8949

.

.

暇になってきたおこちゃまこじろは穴ホリホリ・・・

Cimg8954

.

.

すっぽり入りました。

Cimg8955

.

.

さくらんぼロードでしょうか・・・

出荷できないさくらんぼは病気防止の為にすべてもぎ落とします。

‘父ちゃん、もったいないからもらって帰るべよ~~’

Cimg8957

.

.

3人でいっぱいもぎ取りましたがまだまだいっぱい残ってました。

都会の人が見たらさぞ羨ましがることでしょうなぁ~~

.

.

本日のこじろうくんの体重  18.6Kg

デカくなりそうな  よ・か・ん・・・
















|

« 白い悪魔です・・・ | トップページ | あなたは眠くな~~る・・・ »

こじろ2012」カテゴリの記事

コメント

父ちゃんの職場は、こじろのテリトリーなんだね ( ^^)Y☆Y(^^ )
オフ会で『終わり初物』いただけそう (^O^)/

投稿: 太郎ママ | 2012年7月10日 (火) 06時06分

loveletterタロママちゃん、

半径5キロ以内です。

さくらんぼは微妙なところですな~~
週末まで残っているかどうか・・・
なんとかかき集めてみんなにごっつぉしたいなっすhappy01

投稿: こじろう | 2012年7月10日 (火) 13時09分

こじろ チロルちゃんとほぼ同じくらいの大きさに見えるのは私だけでしょう?eye

さくらんぼ 取りに行けるなら貰いにいぐでーーcar

投稿: さくら | 2012年7月11日 (水) 13時14分

loveletterさくらさん、

ここのさくらんぼ畑にはまだまだいっぱい残っているよ~~
ヒトデが足りなくてもぎ取る暇がないらしい・・・

こじろの方が足はデカかったっすdog

投稿: こじろう | 2012年7月11日 (水) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/46262705

この記事へのトラックバック一覧です: ♪もう 終わりだね・・・:

« 白い悪魔です・・・ | トップページ | あなたは眠くな~~る・・・ »