« あなたは眠くな~~る・・・ | トップページ | さくらオフで・・・ »

海はよ~~ 海はよ~~

♪でっかい海はよ~~

.

今日は鶴岡の木材店に買い出しに行ったついでに

こじろに初めて海を見せて来ました。

.

途中で・・・

こじろ、シートの間にはまって出られましぇ~~~ん。

Cimg8989

.

.

‘ほほ~~ これが海というものですな・・・’

Cimg8996

.

.

‘父ちゃん、こんなところにレンコンが・・・’

Cimg9000

.

.

‘なぜに海の水はしょっぱいのか???’

Cimg9004

.

.

‘♪渚のハイカラ人形~~’ってが・・・

こじろ~ 人形でなくて人魚だよ~~

Cimg9018

.

.

‘大波来た~~~~’

Cimg9030

.

.

‘おぼれる~~~’

Cimg9023

.

.

‘海も楽じゃないなっす・・・’

Cimg9027

.

.

帰り道、以前コジロと来た白山島に寄って来ました。

Cimg9035

.

.

ここも海の帰りには必ず寄る戸沢村の道の駅“高麗館”

Cimg9043

.

.

コジロとの思い出がよみがえります。

秋になったこじろとコジロの思い出巡りするべな・・・

.

.


























|

« あなたは眠くな~~る・・・ | トップページ | さくらオフで・・・ »

こじろ2012」カテゴリの記事

コメント

海ええなぁ〜
海行きてえ〜
Bat…塩水がな。。。
こじろ「コジロとの思い出もある猪苗代湖ででも…一緒に遊泳しようぜ」 by太郎

投稿: 太郎ママ | 2012年7月14日 (土) 06時56分

loveletterタロママちゃん、

こっちからも海までは100キロ、
2時間半はかかるよ~~

水遊びはやっぱし川が一番だね・・・dog

投稿: こじろう | 2012年7月14日 (土) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/46315699

この記事へのトラックバック一覧です: 海はよ~~ 海はよ~~:

« あなたは眠くな~~る・・・ | トップページ | さくらオフで・・・ »