« 海はよ~~ 海はよ~~ | トップページ | 暑い日は・・・ »

さくらオフで・・・

朝からの梅雨の雨が心配されましたが、

さくら邸のある宮城県に入ってからはすっかり雨が上がりました。

.

まずはアトムの別荘でご挨拶・・・

Cimg9077

.

.

続いてアトランで疾走・・・

Cimg9083

.

.

‘チベットしっこしてが・・・’

Cimg9081

.

.

‘もうひと走りするべ・・・’

Cimg9086

.

.

‘おおっ!!  ここはおもしろそうだぞ~~’

Cimg9091

.

.

去年のポジを思い出しますな~~

Cimg9095

.

.

どろんこまき散らして走ります。

Cimg9100

.

.

‘ここで汚れ落とすべ・・・’

Cimg9110

.

.

相当遊び疲れたこじろうくん、 もうぐっすりです。

Cimg9129

.

.

さて大人たちはバーベQで盛り上がってます。

Cimg9137

.

.

海の幸、山の幸、麦の幸・・・

Cimg9134

.

.

今回お世話になったさくらさん、アトパパ、 

いろいろ準備していただいてありがとうございました。

またお邪魔しま~~~す。

.

.






















|

« 海はよ~~ 海はよ~~ | トップページ | 暑い日は・・・ »

こじろ2012」カテゴリの記事

コメント

いやいや〜いつもながらの楽しい時間でした O(≧∇≦)o
やっぱり、オフ会はええねえ \^o^/
またヨロシクです (o^-')b

いっつも集合写真…忘れちゃうよね (ーー;)
毎回撮ってれば…ワン達も覚えて〜
いい写真が撮れるんでないべがねぇ U^ェ^U

投稿: 太郎ママ | 2012年7月16日 (月) 20時34分

楽しかったね〜〜scissors

気を使わない仲間 やっぱりいいね〜(^O^)。
(ちっとは気を使えってが?)


真っ黒になったこじろ、コダヌキかと思ったよ(笑)。

投稿: 銀ママ | 2012年7月16日 (月) 21時03分

こじろの真っ黒クロ助には笑えた~~

それにしてもあのすばしっこさ。ナナ母カメラには
こじろの足だけしか映ってなかったよ~
動物モードにしてたけどな~

また集まって大笑いしたいね~~happy01

投稿: ナナ母 | 2012年7月17日 (火) 15時00分

loveletterタロママちゃん、

サモエドは無理だよ~~
父ちゃんたちとおんなじで集中力がないがらな~~

8月は山の上でが・・・dog

投稿: こじろう | 2012年7月17日 (火) 20時24分

loveletter銀ママちゃん、

父ちゃんはみんなに気を使ったぞ~~

田んぼでノーリードにしたらどうなんべ・・・dog

投稿: こじろう | 2012年7月17日 (火) 20時26分

loveletterナナ母ちゃん、

逃げ足は速いっす・・・

何か悪いことしてると思ってんだがな~~dog

投稿: こじろう | 2012年7月17日 (火) 20時28分

いやいや・・・
こじろうには参りましたdog
皆にあんなに楽しんでもらえるとこっちもうれしいい~happy01

父ちゃんてっきり泊まっていぐのかと思ってアトパパが家の中こじろうにいたづらされるもの必死に片付け「島栗千代子」のたのに廊下に紙おむつを敷く準備したのに・・・泊まんねで帰るんだからdownpout

投稿: さくら | 2012年7月17日 (火) 21時52分

(/≧◇≦\)アチャー!! ↑「紙おむつ」でなくてシートでした(*^ω^*)ノ彡

投稿: さくら | 2012年7月17日 (火) 22時28分

loveletterさくらさん、

ごめんよ~~~~
父ちゃんは泊まりたかったんだけどな~~
でもあのメンバーはおっそろすいぞ~~wobbly

投稿: こじろう | 2012年7月18日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/46348511

この記事へのトラックバック一覧です: さくらオフで・・・:

« 海はよ~~ 海はよ~~ | トップページ | 暑い日は・・・ »