« 糸のこが来た~~ | トップページ | V・L・F・R »

避暑地にて・・・

梅雨明けを間近にしてか今日は気温も上がりいい天気。

こんな日は水遊びだね~~

.

今日はチロルと川に行って来ました。   ここはこの前行った乱川。

チロルはこじろうと同郷同犬舎です。

Cimg9201

.

.

チロルは1歳、こじろは0.5歳。   でもこじろの方が態度はデカい・・・

Cimg9199

.

.

お調子者のこじろうくん、深みにはまりチロルママから助けられました。

Cimg9202

.

.

浅瀬には多分カジカガエルのお玉がいっぱい・・・

Cimg9205

.

.

午後からは白水川ダムのキャンプ場でひとっ走り・・・

Cimg9213

.

.

お二人さん、川の疲れも見せず走っております。

Cimg9215

.

.

楽しそうですな~~

Cimg9220

.

.

途中でお土産に買った三角油あげ。

Cimg9229

.

.

デカいっす。   5枚入りで450円。

宮城の定義如来にも卸しています。

Cimg9232

.

.

チロル家のみなさん、今日はありがとう~~

リードなしでのワンの表情は豊かでした。

.

.

こじろうくん、本日の体重:19.7Kg  

昨日は19.9Kgでした。  走り過ぎたか・・・


















|

« 糸のこが来た~~ | トップページ | V・L・F・R »

こじろ2012」カテゴリの記事

コメント

楽しそうだね〜〜。

若い二人を見るとギンコは歳とったなぁ〜〜。

こじろ〜〜、いい兄ちゃんがいて良かったね!!

投稿: 銀ママ | 2012年7月23日 (月) 20時53分

うわ~、楽しそうですね、川遊びhappy01
お水もきれいだし、最高の避暑地だ!
こじろうくんもすっかりお水好きで、カッパ犬ですね~。

今週末は、お初のアリオンさん主宰のキャンプに参加してきます。
川遊びもできそうなので、楽しみですhappy01

投稿: Yoshitake | 2012年7月24日 (火) 09時54分

loveletter銀ママちゃん、

なになにギンコはまだまだおぼこだよ~~

ギンコも川に入ったら爆発するべな~~annoy

投稿: こじろう | 2012年7月24日 (火) 19時53分

loveletterYoshitakeさん、

2代目も水が大好きでした~~

ええッ! アリオンさんに逢うんですか~~
奥様にもよろしくお伝えください。

川遊び楽しみですね~~dog

投稿: こじろう | 2012年7月24日 (火) 20時11分

すっごく楽しそうhappy01川遊び、ノーリード、うらやましいsign03今度、モンも連れて行ってくださいlovely

投稿: | 2012年8月 5日 (日) 11時26分

loveletterモンブランさん、

暑い日は清冽な流れでクールダウンが一番ですね~~
ワンも人もリフレッシュできます。

暑い山形にまたぜひ遊びに来てくださいdog

投稿: こじろう | 2012年8月 5日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/46435408

この記事へのトラックバック一覧です: 避暑地にて・・・:

« 糸のこが来た~~ | トップページ | V・L・F・R »