« 安比で暴発・・・Part1 | トップページ | 安比で暴走・・・帰郷編 »

安比で暴走・・・Part2

寝苦しい夜が明けて安比オフの2日目・・・

.

朝のペンション村の散歩です。

赤いのやら、

Cimg9853

.

青いのやら、

Cimg9856

.

茶色いのやら何十件ものペンションが点在しています。

Cimg9855

.

途中同泊の友に逢いました。

Cimg9854

.

記念品の贈呈です。       真面目な顔ですな~~

Cimg9858

.

散歩して部屋の戻ってみると、ドッグランで異様な気配が・・・

Cimg9875

.

‘ナナちゃんだべ~~’

Cimg9881

.

‘アトム~~’

Cimg9862

.

‘誰だべ~~’

Cimg9863

.

とにかく走ります。

Cimg9879

.

外に出た母ちゃんを待つタロ

‘タロのやつマザコンだず~~’   ‘んだんだ~~’

Cimg9882

.

アトムとこじろ

Cimg9893

.

このおけつはアトムだな。  頭はどっちだ・・・

Cimg9888

.

チェックアウトの時間が来て難題の集合写真です。

Cimg9898a

.

とにかく集まって・・・

Cimg9899a

.

なんとか押さえつけて・・・

Cimg9902a

.

その瞬間を逃さず・・・

Cimg9903a

.

誰だ~~ 後ろ向いてんのは~~

Cimg9905a_2

かくして波瀾と激動の安比オフはめでたくお開きとなりました。

めでたしめでたし・・・

.

やっぱりお泊まりオフはたのすいっすな~~

年に一度のお楽しみですな~~

.

今回お宿の手配をしてくれた銀ママにはみちのく部員一同

心より御礼申し上げます。

感謝はしてますが記念品、金一封等の贈呈はありません。

.

最後になりますが、夕方までには全員無事に帰宅したことを

お伝えして、安比オフ会の報告といたします。
































|

« 安比で暴発・・・Part1 | トップページ | 安比で暴走・・・帰郷編 »

こじろ2012」カテゴリの記事

コメント

マザコン息子はめんごいめんごい (~o~)
長男なんか着拒…折り返し無しだぜ (ーー;)
タロが居ればええよ〜〜〜U^ェ^U
あのあとランに戻ったら、かなり文句言われたけどね w(゚o゚)w
今度、小言犬でテレビデビューさせっかな (^^ゞ

投稿: 太郎ママ | 2012年10月10日 (水) 20時57分

後ろ向いてんのは、うちのメゴこだべ~heart04

来年は、宝くじ当ててペンション経営だなscissors

投稿: もも母 | 2012年10月10日 (水) 21時36分

寝苦し夜??
父ちゃん具合悪かったからか??
銀家は暖房入れず 窓開けてカーテンして寝たよscissors
いい塩梅でした。


そんな〜感謝なんて〜catface
いつでも言ってくだされ。

投稿: 銀ママ | 2012年10月11日 (木) 11時44分

loveletterタロママちゃん、

こじろはファザコンかも・・・

やっぱめんごいな~~dog

投稿: こじろう | 2012年10月11日 (木) 19時31分

loveletterもも母ちゃん、

当ててケロ~~

みちのく会員は特別料金でお願いすっべscissors

投稿: こじろう | 2012年10月11日 (木) 19時33分

loveletter銀ママちゃん、

こっちもゲホゲホ、隣もゲホゲホだったっす。

銀ママにはいつも感謝感謝ですcoldsweats01

投稿: こじろう | 2012年10月11日 (木) 19時56分

やっぱりこじろは足が長~~い

アトムの上に乗っかてんのだよね~
いったい誰に似たんだべhappy01

朝早くに押しかけて・・・ごめんね~
ありがとさんね~~
おかげで楽しかったです。
(ナナもいつもより馴染んでくれてたし。)

ナナが元気なうちに、お泊り組にはまりたーい です。
して、あんな豪華なディナ~食べたいdelicious

投稿: ナナ母 | 2012年10月12日 (金) 13時24分

loveletterナナ母ちゃん、

今まで食ったことがないくらいの豪華ディナーだったっす。

ほんとにあわただしかったな~~
次回はお泊まり組で・・・dog

投稿: こじろう | 2012年10月12日 (金) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/47392681

この記事へのトラックバック一覧です: 安比で暴走・・・Part2:

« 安比で暴発・・・Part1 | トップページ | 安比で暴走・・・帰郷編 »