« 安比で暴走・・・Part2 | トップページ | 煙突改修工事 »

安比で暴走・・・帰郷編

帰りの高速の前沢SA。

前沢と言えはご存知前沢牛・・・

Cimg9920

.

1本1250円の牛串をいただきました。(下のヤツ)

高いのは2000円もしたよ。  こんなの食えないよ~~

二人で1本はあまりにもわびしいので、豚のスペアリブもいただきました。

Cimg9924

.

つづいての休憩場所は長者原SA。

ここにはありがたいことにドッグランがあります。

Cimg9925

.

先に待っててくれたのはギン子とキュウと六花かな・・・

Cimg9926

.

5か月のボーダーちゃんも入りました。

やっぱりちっこい同志は気が合うみたいです。

Cimg9930

.

激動の2日間でこじろは相当お疲れちゃんの様子。

Cimg9915

.

旅のマナー。 ウンコはしかるべきとこに処分、または持ち帰りましょう。

Cimg9923

.

オラの思い出・・・    こじろう

楽しかった1泊2日の遠足。

父ちゃん、母ちゃん、いろいろとありがとう。

また頼むなっす。













|

« 安比で暴走・・・Part2 | トップページ | 煙突改修工事 »

こじろ2012」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~~~楽しかった~~
ギョエ! 牛串1本1千円以上もする高級なの食べたの? あぁぁーペンションで半分残したもんねsmile

年に1回位 こんな企画あってもいいねnotes

投稿: さくら | 2012年10月14日 (日) 19時17分

loveletterさくらさん、

1本2000円の牛串には手が出ませんでした~~

やっぱりお泊まりはたのすいっすな~~dog

投稿: こじろう | 2012年10月14日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/47425937

この記事へのトラックバック一覧です: 安比で暴走・・・帰郷編:

« 安比で暴走・・・Part2 | トップページ | 煙突改修工事 »