« こなっちゃ~~ん | トップページ | 木工教室~~ »

ブラネー&みなみちゃんが来た~~

どうもお疲れちゃんでした~~

ブラネー&みなみちゃん、楽しい一日をありがとう・・・

.

山形自動車道の車窓から望む奥羽山系。

Cimg0115

.

うどん県人会のチロル、翔太郎、こじろとアトム

Cimg0119

.

‘こら~~ こじろ!  飲み水で手ば洗ってだめだべ・・・’

Cimg0123

.

‘まったくおこちゃまだなっす・・・’

Cimg0127

.

今朝早く青森を発ってきたブラネー

ネージュ?が気になっていたのは・・・

Cimg0130

.

アトムのおけつカット。

みちのくの今年の流行です。

Cimg0131

.

‘父ちゃんたち、何かやってんぞ~~’

Cimg0136

.

‘ご飯も食わねで何やってんだべ~~’

Cimg0134

.

これは特にこじろのために設置されたどろんこ遊び防止ネット。

Cimg0138

.

そうこうしている間に芋煮の準備が出来ました。

こちらは豚肉、味噌仕立ての宮城風芋煮。

Cimg0139

.

そしてこっちは牛肉、醤油仕立ての東根風。

Cimg0140

.

銀ママの愛情たっぷり、饅頭の天ぷら。

Cimg0143

.

みなみちゃん到着前にすでに盛り上がってます。

Cimg0144

.

さてさて、みなみちゃん到着~~

Cimg0157

.

‘オラ、こじろだっす。よろしぐだっす・・・’

Cimg0152

.

ドッグランでまたひと遊び・・・

Cimg0161

.

みなみちゃん、みちのく男子のパワーに圧倒されたようです。

Cimg0153

.

‘水は命~~ 一列に並んで~~’

Cimg0164_2

.

ブラネーも長旅でお疲れちゃんみたいです。

Cimg0173_2

.

‘今日は疲れたな~~’

どろんこだったこじろもいつの間にかきれいになっていました。

シャンプーもしないで済みました。

Cimg0182_2

































|

« こなっちゃ~~ん | トップページ | 木工教室~~ »

こじろ2012」カテゴリの記事

コメント

楽しかったっす O(≧∇≦)o
美味かったっす (o^〜^o)
みちのく切って『やんちゃ太郎』…
世代交代ですかね〜
こじろがやんちゃ大将だったね ( ^^)Y☆Y(^^ )
タロもずいぶん落ち着いてしまったっしょっ o(^-^o)(o^-^)o

投稿: 太郎ママ | 2012年10月28日 (日) 12時30分

いやいや楽しかったね!うまかったね!
今朝もう1度暖め直して芋煮完売しましたhappy01
こじろのためにあの堀どうにかせねばgawk
それにしても最後の写真のこじろきれいになったんでないの?eye

投稿: さくら | 2012年10月28日 (日) 15時27分

loveletterタロママちゃん、

若いものに道を譲る時が来たんだな~~
タロもいつまでもやんちゃしてらんないべよ~~
これからはにらみをきかす番だよ~~eye

投稿: こじろう | 2012年10月28日 (日) 19時01分

loveletterさくらさん、

来月まで是非よろしくお願いします。

でもよっくど見るど薄ら汚れてますdog

投稿: こじろう | 2012年10月28日 (日) 19時03分

今日の運動会で、こじろそっくりの六ヶ月サモに会いましたgood本家こじも暴れたんですな~
ところでcrying寒河江の旅籠屋は犬連れ満室(と言っても2部屋のみ)キャンセル待ちdown犬連れはほとんどキャンセルがでないと言われました。

投稿: モンブラン | 2012年10月28日 (日) 21時06分

ご馳走を見ると、行きたい心を抑えきれなくなります。。
いきたいなぁー
行けるかな?
来月。。

投稿: ゴンパパ | 2012年10月28日 (日) 21時40分

今回もお世話になりました。
芋煮は東根風も宮城風もどちらも最高でした♪

それにしてもこじろがあんなに元気いいとは(笑)
落ち着いたタロ君にブランがノリノリして
全く落ち着きの無いおっさんで恥ずかしい限りです^^;
いつまでもこんなんですが、
よろしくお願いしま~す^^

投稿: アリオン | 2012年10月29日 (月) 06時34分

loveletterモンブランさん、

この時期のサモはどうしようもありませんな~~

はて寒河江がそんなに混んでるとは・・・
東根温泉聞いてみますか~~spa

投稿: こじろう | 2012年10月29日 (月) 08時29分

loveletterゴンパパさん、

ゴンパパの行動力ならなんとかなるべ~~

うんまい地酒用意して待ってるよ~~bottle

投稿: こじろう | 2012年10月29日 (月) 08時30分

loveletterアリオンさん、

ほんとタロがあんなに落ち着いてきたとは・・・
やっぱ、としょりはとしょり、若いもんは若いもんで
楽しくやるもんですな~~dog

投稿: こじろう | 2012年10月29日 (月) 08時33分

美味しい芋煮会を開いていただいて、ありがとうございました。

こじろう君、みなみのパピーの時によく似ていました。
でも、大きくて元気な若サモですね。
これからの成長を楽しみにしています。

これからも香川県犬として仲良くして下さいね。
また、いつか遊びに行きたいと思います。

投稿: みなみママ | 2012年10月29日 (月) 15時40分

父ちゃんもこじママもお疲れちゃんでした。

芋煮美味しいかったよ~~最高♪

いつまでも遊んでいるこじろとアトム、ええね~。

実は~次の日の為体力使わないでいたんだよ!

ギンコは本当に女の子好き好きな事がはっきりと分かりましたheart04

投稿: 銀ママ | 2012年10月29日 (月) 18時28分

loveletterみなみのママさん、

長旅お疲れ様でした~~
いつかはこじろと長旅と思っています。
その時は必ず岐阜へお邪魔いたします。

こじろはどこまで大きくなるのやら楽しみなやつです。
先代ほどにはならないとは思いますが・・・dog

投稿: こじろう | 2012年10月29日 (月) 20時10分

loveletter銀ママちゃん、

女好きはまんずしょうがないべ・・・
たぶんこじろもそうなっべ

饅頭の天ぷらも好評だっけな~~
おみやげに貰って来ましたdog

投稿: こじろう | 2012年10月29日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/47611145

この記事へのトラックバック一覧です: ブラネー&みなみちゃんが来た~~:

« こなっちゃ~~ん | トップページ | 木工教室~~ »