« 木工教室~~ | トップページ | 両面テープは手強し・・・ »

ベルク&タクトが来たぞ~~

先週のブラネー&みなみちゃんに続き今週はベルク&タクトくんが来県されました。

集合場所は寒河江のチェリーランド裏の河川公園。

.

いっちょうらを着込んで真面目な顔で出発を待つこじろ。

Cimg0214

.

現地到着。

Cimg0222

.

ほどなくしてベルク&タクトくん到着。   こちらはタクトくん3歳。

Cimg0224

.

そしてこちらがベルクくん。  もう13歳だそうです。

Cimg0228

.

ベルクくんとこじろの挨拶。

Cimg0231

.

チェリーランド前に移動してベンチで談笑の図。

Cimg0241a

Cimg0242a

Cimg0246

.

銀ママの前ではおとなしいこじろ。

こんな素直な姿見たことないよ・・・

Cimg0250

.

集合写真です。

Cimg0252

.

ベルク&タクトくんは‘待て!’の指示に従ってます。

Cimg0265a

.

動きも同じです。

Cimg0264a

.

アトムは自慢のおけつカットを披露。

Cimg0253a

.

いつものようにあっという間の撮影時間でした。

Cimg0251

.

続いてドッグランに移動しました。

Cimg0269

Cimg0272

.

以前、工房に来てくれたお客さんと偶然に再会。

チョコラブのオーナーさんです。

Cimg0267

.

あらら・・・  白と黒でりっくん&くうさんかと思ったら・・・

Cimg0268

.

ゴールデン・グードルとかなんとかという別な犬種でした。

確かによ~~く見ると違いますな~~

なんとりっくん&くうさんを御存知でした。

Cimg0271a

.

.

陽がとっぷり落ちで暗くなるまで遊んで解散となりました。

ベルク&タクト家のみなさん、お疲れのところ大変ありがとうございました。

ぜひまたみちのくへおいで下さい。





















































|

« 木工教室~~ | トップページ | 両面テープは手強し・・・ »

こじろ2012」カテゴリの記事

コメント

みんな、父ちゃんを慕って山形を訪れるんですね(*^^*)私も楽しみです。ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのミックス、ゴールデンドゥードゥルだ!好きheart01

投稿: モンブラン | 2012年11月 3日 (土) 21時45分

二週続けてお疲れちゃんでした(^O^)。

晴れパワー 今回は凄いよね!自分でもビックリだよ。

こじろう 銀ママが恐いのか?(笑)。
引っ張りナシで大丈夫だったよscissors

自分の子が生き生きと走っている姿を見ると嬉しいね〜。

投稿: 銀ママ | 2012年11月 3日 (土) 23時34分

またまたお世話になりました。
みちのくの皆様は、温かいですよね~。
いつも、心まで温かくなります。

また、タクトはもちろんのこと、ベルクを連れて遊びに行きます!

投稿: ラビ | 2012年11月 4日 (日) 08時12分

loveletterモンブランさん、

父ちゃんはおこちゃまと中高年に人気があります。
23日はよろしくです。

んだんだ~~ ゴールデンドゥードゥルでした・・・
でもほとんどスタンダードプードルでしたよdog

投稿: こじろう | 2012年11月 4日 (日) 11時56分

loveletter銀ママちゃん、

昨日は雨の予報で晴れ、今日は晴れの予報で曇りですよん。

こじろの一番の苦手は銀ママ、次に銀コ娘ですsad

投稿: こじろう | 2012年11月 4日 (日) 11時59分

loveletterラビさん、

次回はぜひ山形のうんまいものでお迎えしたいものです。

初夏のさくらんぼの季節もいいですよ~~cherry

投稿: こじろう | 2012年11月 4日 (日) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/47707749

この記事へのトラックバック一覧です: ベルク&タクトが来たぞ~~:

« 木工教室~~ | トップページ | 両面テープは手強し・・・ »