« 芸能人は歯が命・・・ | トップページ | YOSHIDA-KUNにて・・・ »

柚子狩りです。

この時期のみちのくのイベントは宮城さくら邸での柚子狩りです。

今回も東京からポジ、そして新潟からモンブランが来てくれました。

若い者はまずはドッグランでかっ飛びます。

Cimg0354

Cimg0357

.

新潟のモンブラン    先代のコジロによ~~く似てます。

Cimg0348

.

久しぶりの白炎。

Cimg0344

.

こちらでは名刺交換。

Cimg0356

.

男子はやっぱり走ります。

Cimg0358

.

宮城のクッキーちゃん。

Cimg0349

.

この3人は何か気が合うのでしょうか・・・

Cimg0362

Cimg0361

.

今日も芋煮でお迎えです。

Cimg0363

.

さらにこちらはバ~ベQの材料です。

Cimg0367

.

さら~~にこちらはのんべ夫婦セラ家で持ち込んだ生ビール。

Cimg0369

.

今日も酒池肉林の宴は盛り上がりました。

Cimg0371

.

さて~~、これが肝心の柚子の木。

今年は不作だったようでした。

Cimg0373

.

さんざん走りまくったこじろうくん、もうお疲れちゃんです。

Cimg0377

心配された空模様でしたが、みんなの日頃の行いが良かったのかたまたまか、

雨降ることもなく暗くなるまで歓談は続きました。

.

あッッ!!  ポジの写真撮るの忘れた・・・

ポジは元気でした~~

.

さくらさん、アトパパ・・・

今日も散らかしっぱなしでごめんなっす~~

また来年もお願いいたします。
























|

« 芸能人は歯が命・・・ | トップページ | YOSHIDA-KUNにて・・・ »

こじろ2012」カテゴリの記事

コメント

いいな〜いいな〜。

またまたまた柚子オフ行がんにがったcrying

雨もやんで良かったね!
銀ママパワー遠くまで届いたねcoldsweats01

投稿: 銀ママ | 2012年11月23日 (金) 22時57分

お世話様でした〜p(^^)q
大好きなセラにずーと付きまとえて良かったけど…酔っ払いおやじに虐待(何人か目撃してるはず)されて〜可哀相だった太郎 (∪o∪)。。。

投稿: 太郎ママ | 2012年11月24日 (土) 15時21分

loveletter銀ママちゃん、

銀ママパワーはおっそろすいね~~
時空を超えて来るね~~

今回は防泥ネットのお陰で泥んこにはなりませんでしたdog

投稿: こじろう | 2012年11月24日 (土) 19時57分

loveletterタロママちゃん、

タロのラブコールはすさまじかったな~~
タロパパのラブコールもすごかったのが???heart

投稿: こじろう | 2012年11月24日 (土) 20時00分

アトムパパママ、こじパパママはじめ、皆さまお世話になりました!こじママに芋煮を、ポジ家に桑名の焼き蛤を初体験させてもらいましたーっ。柚子の木にぶっといトゲがあることを教えてもらい、手作りのお漬物をつまんでビールを飲み、つや姫にラ・フランスカルピス、いぶりがっこ、淡路の玉ねぎ、ゆずに柿に雷おこしにゆべしに餃子も(^.^)サモたちは心置きなく駆けずり回り、最高デス!こんな楽園があったんだ〜。ありがとうございました。とーちゃん、モンブランって写真は百炎くんだょ(^_-)

投稿: モンブラン | 2012年11月25日 (日) 12時14分

loveletterモンブランさん、

ありゃりゃ~~  
ほんとはチベット自信がなかったんだよ~~

モンブの写真追加しておきました。
今度はあってんべな~~

モンブ家もこれで立派なみちのく軍団ですよ。
こんど来る時はお客様でなくてお仲間だよ~~dog

投稿: こじろう | 2012年11月25日 (日) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/47953077

この記事へのトラックバック一覧です: 柚子狩りです。:

« 芸能人は歯が命・・・ | トップページ | YOSHIDA-KUNにて・・・ »