« 柚子狩りです。 | トップページ | 冬の楽しみは・・・ »

YOSHIDA-KUNにて・・・

11月22日にオープンしたてのYOSHIDA-KUNに行って来ました。

場所は蔵王の麓です。

Cimg0421

.

出迎えてくれたのは3色のスタンダードプードル。

りっくんとくうさん&あんじゅちゃんです。

Cimg0391

.

店内は楽しそうなワンコ雑貨でいっぱいです。

Cimg0395

Cimg0396

.

こちらの奥まったところでランチします。

800円でおいしいランチが食べられるよ~~

今日のメニューはイベリコ豚のなんちゃらかんちゃらでした。

Cimg0423

.

そしてここがドッグラン。

住宅街にありながら結構な広さです。

Cimg0412

.

本日お邪魔したのはモンブラン、チロル、こじろ。

モンブランとチロルはヨーロッパのアルプスって感じですな~~

Cimg0404

.

それに比べてこちらはこじろですよ・・・  横町のオヤジか・・・

Cimg0410

.

ちら見するこじろ

Cimg0411

Cimg0415

.

モンブラン  またおいでよ~~

モンブ家とはここでお別れとなりました。

小国経由でお帰りになるとのことです。

Cimg0401

.

父ちゃんがオーダーいただいて納品したプレート。

Cimg0418

.

色は付けてもらいました。

Cimg0419

これからはYOSHIDA-KUNが倶楽部の溜まり場となりそうです。

こじろみたいのばっかり行ったら迷惑だべがな~~

.

今日は他にもちっこいお上品なワンコたちが来てました。









































|

« 柚子狩りです。 | トップページ | 冬の楽しみは・・・ »

こじろ2012」カテゴリの記事

コメント

たまねぎさんち 三頭飼いになったの??

ワンコグッズ、見た〜い、買いた〜い、行ってみた〜い、
でもこれから忙しくなるから春かな??

投稿: 銀ママ | 2012年11月24日 (土) 22時13分

うちが吉田だけに、お店の名前がヨシダクンって…(^o^;)と思いきや、とーちゃんの看板もお店もセンスが良い!ステキ。奥様美人だしlovelyスタンプーたちも超かわいい。連れて行ってくれてありがとうございました!デカワンコ用のグッズがたくさんあるとうれしいですねぇ。

投稿: モンブラン | 2012年11月25日 (日) 12時27分

先日はありがとうございました^^

看板も素敵に仕上げていただき、ありがとうございました^^


息子がまたもや小次郎君に会えなくて残念がっていました(笑)

次回こそは会えるのか…(笑)


モフモフのわんちゃんたちに逢えてめちゃくちゃうれしかったです♪
ありがとございました^^

投稿: たまねぎ | 2012年11月25日 (日) 18時13分

loveletter銀ママちゃん、

こんなええお店は他にはないよ・・・
奥さまは超美人だし・・・ヨイショッと~~up

茶色のあんじゅちゃんはスタッフさんのスタンプーです。
父ちゃんいきなりなつかれました。
ワンにはもてるんだな~~coldsweats01

投稿: こじろう | 2012年11月25日 (日) 19時26分

loveletterモンブランさん、

みちのくの2日間大変お疲れ様でした~~
喜んでいただいて、お店を紹介した側として大変うれしく思います。

今後デカワンコ用のグッズもだんだん増えてくるんじゃないかなっす。
またのおいでをみちのく一同お待ちしておりますdog

投稿: こじろう | 2012年11月25日 (日) 19時32分

loveletterたまねぎさん、

今度はぜひ息子さんのお休みの日にお邪魔します。
あのバケツも取りに行かねばなっす。


オープン仕立てのおニューのお店に乱入してしまいました。
あ~いうサモ軍団ですがよろしくお願いしますdog

投稿: こじろう | 2012年11月25日 (日) 19時37分

行きた~~い

でも もうすぐ冬眠に入るから来年の春だねcherryblossom
そん時は忘れないで声かけてねdog

投稿: さくら | 2012年11月26日 (月) 15時48分

loveletterさくらさん、

わすっだらごめんだなっす。

春にはあたり一面に白い花が咲ぐんだど・・・
こじろが似合いそうだな~~dog

投稿: こじろう | 2012年11月26日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/47964126

この記事へのトラックバック一覧です: YOSHIDA-KUNにて・・・:

« 柚子狩りです。 | トップページ | 冬の楽しみは・・・ »