« 千の風になって・・・ | トップページ | 今年はありがとう~~ »

8mの威力・・・

こじろうくん、かなり先を闊歩していますが

Cimg0844

.

ちゃんと長~~~~いリードで繋がれています。

Cimg0845

.

なので行動範囲が広~~~い

Cimg0847

.

こちらの8mフレキシブルリードのおかげです。

チャームというネットショップで買えるよ~~

.

写っている首輪は初代コジロが使ってたものです。

Cimg0862

.

.

こじろうくん、今年一番の大雪で大騒ぎ・・・

Cimg0854

.

田んぼの用水路に気づかず、すっぽりはまってしまいました。

Cimg0861

みちのくはいよいよサモエドの季節到来・・・

ひと冬越してさらに逞しくなることでしょう。













|

« 千の風になって・・・ | トップページ | 今年はありがとう~~ »

こじろ2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/48492896

この記事へのトラックバック一覧です: 8mの威力・・・:

« 千の風になって・・・ | トップページ | 今年はありがとう~~ »