« 冬の楽しみは・・・ | トップページ | みちのく湯けむり紀行 »

白い冬・・・

♪一人で思う秋はもう遠く~~   迎えつつあるは悲しい白い冬~~

.

昨夜から降り続いた雪で、こじ地方は一面の銀世界。

Cimg0497

.

こじろは生まれて初めての雪らしい雪。Cimg0501

.

嬉しさのあまりムーンウォークならぬバックステップ踏んでます。

Cimg0490

.

なんかサモエドらしい凛々しい顔立ちになってきました。

Cimg0499

.

かと思えばまた間の抜けた顔・・・

Cimg0507

.

こじろはまだまだお子ちゃまでした~~

Cimg0512

.

日ごとに冬の気配が近づいてきます。

この冬でこじろはいかなる変化を遂げるのでしょうか・・・

それともやっぱりお子ちゃまのままか・・・











|

« 冬の楽しみは・・・ | トップページ | みちのく湯けむり紀行 »

こじろ2012」カテゴリの記事

コメント

うっひょ〜〜あんなに積もったんだね!!

こじろ初雪喜んだべ(^O^)/。

銀地方まだ今年は積もりません(>_<)。
気温は低いんだけどね。

あ〜いやだいやだ雪はいやだ(T_T)。

ギンコは喜ぶけど、これからはっちゃんの散歩は滑るし、積もると歩けないし大変なのよ。

投稿: 銀ママ | 2012年12月 2日 (日) 22時23分

loveletter銀ママちゃん、

今日はすっかり消えました。

まったく雪は嬉しいやら悲しいやら・・・
下り坂で引っ張られたらおっそろすいよ~~shock

投稿: こじろう | 2012年12月 3日 (月) 19時33分

いいなぁ~、小次郎の凛とした顔、そして間の抜けた顔! これが小次郎あれも小次郎!

長い冬だけど、チロルと一杯遊んでけらっしゃい!

投稿: チロルの親父 | 2012年12月 3日 (月) 20時50分

こじろも本能に目覚める日が近いかもよ。

そのうち「父ちゃん、橇やろー」
って言ってくるかもね(゚▽゚*)

楽しみだな~~

投稿: ナナ母 | 2012年12月 4日 (火) 12時55分

loveletterチロルの親父さん、

冬はチロルも親父さんも活動の季節だなっす。

父ちゃんはほとんど冬眠してま~~~すsleepy

投稿: こじろう | 2012年12月 4日 (火) 19時53分

loveletterナナ母ちゃん、

こじろは目が覚めても父ちゃんは眠りま~す。

でもこじろから起こされっべな~~dog

投稿: こじろう | 2012年12月 4日 (火) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/48061362

この記事へのトラックバック一覧です: 白い冬・・・:

« 冬の楽しみは・・・ | トップページ | みちのく湯けむり紀行 »