« スキー教室Ⅴ | トップページ | ピヨ卵が来た~~!! »

スキー教室Ⅵ

今日もスキー教室でした。

受け持ちは山大付属小5年生9班の9人。

.

ワイワイガヤガヤ・・・  ここまで上って来ました。

ここから一気に滑り降ります。

Cimg0803

.

昼食中の男子4人。

お腹一杯食べて午後に備えます。

Cimg0789

.

こちらは満面の笑みの女子5人。

女の子らしいメニューです。

Cimg0791

.

父ちゃんの今日のメニューはチロルパパお勧めのホテル風オムライス。

たいへんおいしくいただきました~~

Cimg0788

.

みんなと~~~っても元気で素直で明るい子供たちでした。

ストックは戻ってきたかな~~

.

また来年逢えるといいね~~

.

.

Cimg0763

一人留守番のこじろうくん、

今日も比較的おとなしくしていたようです。

家の帰った時の歓迎ぶりは言うまでもありません。









|

« スキー教室Ⅴ | トップページ | ピヨ卵が来た~~!! »

スキーは楽し」カテゴリの記事

コメント

本日は娘がお世話になりまして有り難う御座いました。スキーがどうこうより小次郎パパの方に興味シンシンでしてお邪魔しました。
今日は本人に代わりましてお邪魔しましたが今後は娘が こちらに伺うかもしれません。どうぞ宜しく御願いいたします。
余談ですが昨日、偶然に東根巡りをしてきたばかりです。オオタ湯にいき、壽屋に寄り…
楽しかったでした(^_^)

投稿: 鈴木ヒカル母 | 2013年1月30日 (水) 20時55分

loveletterヒカル母さま、

こちらこそ今日はとても楽しい一日でした。
実は付属小ということで少々身構えていたのでしたが、
今まで担当してきた子供たちの中では最強でしたsmile

わが家の子供たちはすでに成人して家には居りません。
そんな中久々に子供たちと接する事が出来て、
元気をもらいリフレッシュしていますnotes

またこちらへお寄りの際にはぜひこじろうに逢いに来てください。
小さいながら手作り木工品の工房を構えております。

投稿: こじろう | 2013年1月30日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/49058369

この記事へのトラックバック一覧です: スキー教室Ⅵ:

« スキー教室Ⅴ | トップページ | ピヨ卵が来た~~!! »