« まだまだお子ちゃまで~す | トップページ | 散歩の後は・・・ »

蔵王でスキー教室~~

父ちゃん、今日はいよいよ初のスキー教室の日です。

昨夜は緊張か興奮なのかよく眠れませんでした。

.

写真をいっぱい撮ろうと思ってたのでしたが、

カメラのスイッチを入れたとたんバッテーリー切れのメッセージ。

昼ごはん時に温めてやっと撮ったのがこの2枚。

Cimg1158

.

山形第2小学校5年生3班の良い子達です。

Cimg1159

しゅんすけ、ふみと、たつき、たすく、りょうと、しゅうと、もね、くみ、みお~~

今日は楽しかったぜ~~ィ

りょうとは班長がんばったな~~

みんなストック使えよ~~!!

.

みんなから貰ったあめっこ、毎日1個ずついただくよ~~

Cimg1162

また来週同じ日に蔵王に行くので、またいっしょの班になるといいね~~

.

東根に来る時があったらこじろうに逢いに来てな~~

|

« まだまだお子ちゃまで~す | トップページ | 散歩の後は・・・ »

スキーは楽し」カテゴリの記事

コメント

父ちゃん お疲れちゃんでした(^O^)。

みんなの名前覚えたんだね!凄い!!

山形の小学生はスキーうまいんだべね、

銀ママも子供が小学生の時は一緒に滑ってたんだけど、もともと好きではなかったんで、もう滑る気はありません。

投稿: 銀ママ | 2013年1月18日 (金) 07時40分

loveletter銀ママちゃん、

父ちゃんが全員の名前覚えてる訳ないべよ~~
ちゃ~~んと名簿あるんだよんcoldsweats01

みんなスキーうまいよ。
大抵のコースはスイスイでした~~
だから引率もラクチンラクチンチンski

んだな~~  スキーは銀パパに任せたほうがええな~~happy01

投稿: 父ちゃん | 2013年1月18日 (金) 08時13分

楽しい教室だったね~~。
子供達のフレッシュパワーもらって、体も気持ちも若返ったべgood
銀ママ~、名前覚えれる訳ないべ~。
ゼッケンに名前付いてるしeye

投稿: もも母 | 2013年1月18日 (金) 09時09分

loveletterもも母ちゃん、

小学生には人気がある父ちゃん、特に頭の中が若返ってきました。

こういう仕事だったら毎日でもええね~~
こじろの託児所ないべがな~~dog

投稿: 父ちゃん | 2013年1月18日 (金) 10時12分

あ〜らほんとだf^_^;。

今風の名前ばっかりだから な〜んかおかしいと思ったよ。

投稿: 銀ママ | 2013年1月18日 (金) 17時37分

loveletter銀ママちゃん、

今どきの名前の読み方はさっぱりワカラン・・・sad

投稿: こじろう | 2013年1月18日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/48802548

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵王でスキー教室~~:

« まだまだお子ちゃまで~す | トップページ | 散歩の後は・・・ »