« サモエドの季節・・・ | トップページ | まだまだお子ちゃまで~す »

蔵王で暴発・・・

山形が世界に誇るスキーヤーの聖地蔵王に、

ギンコの同胎犬のパズー君が山梨から来てるというので暇人が集まりました。

.

ここはチロルパパが冬季間スキーのインストラクターとして

勤務している蔵王ロープウェイの下駅。

Cimg0992

.

待ち合わせの駐車場にはギン家がすでに到着してました。

Cimg0997

.

ほどなくパズー家も合流~~

こうなると誰が誰だか分りません。

多分手前からパズー、ギンコ、こじろ、チロルだと思います。

Cimg1003

.

一番若いこじろ、はっちゃけてます。

Cimg1001

.

お昼もとうに過ぎていたので昼食はここ「しばママさんのお店」で。

薪ストーブがあって、ワンコもOKの素敵なお店です。

Cimg1015

.

父ちゃんが注文したのは、自家菜園で採れた野菜のみの「今頃野菜ゴロゴロカレー」

すべてのメニューがユニークなネーミングでした。

Cimg1013_2

.

さて、こちらが今回メインゲストのパジー君。

かつてのコジロを彷彿とさせてました。

Cimg1006_2

.

オマタおっぴろげ~~~で銀ママにいたぶられてるこじろ。

Cimg1018_2

.

朝方の吹雪模様から一変、蔵王のお山は時折陽が射す穏やかな天気でした。

もしかしたらこれもあの晴れおなごのパワーか・・・

Cimg1019_2

スキー好きな銀パパ、今日は遠慮気味に3回だけリフトに乗りました。

次回は父ちゃんも一緒に滑るべよ~~

|

« サモエドの季節・・・ | トップページ | まだまだお子ちゃまで~す »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

一度は聖地で滑りたいなぁ~♪
って思ってしまいました。
毎年赤倉(新潟)に行っててもスキーせずに帰ってくる私ですが(笑)

投稿: アリオン | 2013年1月 9日 (水) 20時42分

おまたおっぴろげ〜の写真撮ってたんだな(`へ´*)ノ。


今日は来てくれてありがとね(^O^)。

ギンコとパズー顔も似てるけど、やる事もそっくりでした。
パズーの方が優しいけどね。


今度はみちのくの父ちゃん達でスキー決まりだなっす。
(母ちゃん達はおしゃべりで)

投稿: 銀ママ | 2013年1月 9日 (水) 21時02分

t-shirtアリオンさん、

この冬にはぜひスキー積んでおいでください。
迷スキーヤーが多く控えておりますよsnow

投稿: | 2013年1月10日 (木) 10時09分

銀ママちゃん、

壁に耳あり障子に目ありだよ~~
今のところ鼻くそほじくりのシーンはありません。

んだらば今年は蔵王でスノーオフ会やっべがね~~snow

投稿: | 2013年1月10日 (木) 10時14分

銀パパには悪いことしてしまいました。
いま、携帯を見たら銀パパが一緒に滑りたいとのメッセージが小次郎お父さんから入ってました。

済みませんでした! ほとんど携帯を持ち歩かないので
。次回、必ずスベッベッス!銀パパ!

投稿: チロルの親父 | 2013年1月10日 (木) 13時56分

チロルの親父さん、

今シーズンはぜひスキーオフやるべや~~~

父ちゃんも久し振りのに雪の感触が戻ってきたみたいですsnow

投稿: 父ちゃん | 2013年1月10日 (木) 16時33分

チロル親父さん な〜んにも気にしないで下さい。
我が儘な(良く言えばマイペース)銀パパなんで!!
少しでも滑れて満足したようです。

一人でもスキーする人なんで!!

投稿: 銀ママ | 2013年1月10日 (木) 17時51分

んだんだ~~  気にすっこどないよ~~

チロルの親父さん、
今シーズンの間に一度レッスンお願いすっべちゃ~~ski

投稿: 父ちゃん | 2013年1月10日 (木) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/48672330

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵王で暴発・・・:

« サモエドの季節・・・ | トップページ | まだまだお子ちゃまで~す »