« 初シャンプーです。 | トップページ | ♪今日は素敵な・・・ »

こうせつ~~!!

学生時代をフォークソングブームの中で過ごした父ちゃん、

今でも当時の東京での貧乏生活が楽しい想い出となっています。

.

あの頃よく聴いていた南こうせつとかぐや姫・・・

還暦過ぎてもあの透き通った声はなんなんだ・・・

なんとその南こうせつが隣の村山市に来るんですよ。

Cimg0952

父ちゃんさっそくチケット買いました~~

しかもお代はたったの2000円ポッキリ・・・

.

全席指定で真ん中辺は埋まってましたが、まだまだ空席はありました。

村山市民会館のみでチケット購入できます。

.

どこでもよければ父ちゃんがお取りしますよ。


|

« 初シャンプーです。 | トップページ | ♪今日は素敵な・・・ »

工房ネタ」カテゴリの記事

コメント

フォークもご趣味だとは、さすが父ちゃん。
実は小学校からの友人が東京でフォーク酒場「昭和」
を経営しています。
HPありますのでアクセスして見て下さい。
東京のTVではなんども取り上げられ、NHKではクローズアップ現代でもとりあげられた店です。

今度、東京に行く機会があれば、寄ってください。
おもてなしするよう友人に電話しておきます。

投稿: チロルの親父 | 2013年2月11日 (月) 20時53分

loveletterチロルのおやっさん、

まんず多趣味なものでなっす・・・

HP見ましたよ~~
みんな歌ってましたな~~

父ちゃんも夕方になると居酒屋「こじろう」で歌ってますbottle

投稿: こじろう | 2013年2月11日 (月) 21時33分

小次郎君、誕生日おめでとう(o^-^o) 私と同じ2月生まれだね。まだ、一歳。若いなあ。私は、○十代最後になるよ。まあ、早生まれなんで、一歳分特してるけど。初代小次郎君の分まで、すくすくと成長していって下さいね。いっぱい会いに行くからね。小次郎父ちゃん、こうせつ~ナイスです。多趣味でステキですよ。私も、毎晩、居酒屋vioraで、日本酒飲んでますよ(*_*) 普段は、安いのしか飲めませんが、出羽桜とか好きです。とうちゃんは、何が好きですか?

投稿: viora | 2013年2月12日 (火) 11時08分

lovelettervioraさん、

こじろうへの誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。
お陰さまですくすくと育っております。

居酒屋「こじろう」は安酒専門です。
銘柄にはまるでこだわりはなく、飲む量もわずかなもので
360mlの小瓶でいろんなお酒を楽しんでいます。
vioraさんはかなりいけそうですね~~

今飲んでいるのはスパークリングの濁り酒ですbottle

投稿: こじろう | 2013年2月12日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/49339160

この記事へのトラックバック一覧です: こうせつ~~!!:

« 初シャンプーです。 | トップページ | ♪今日は素敵な・・・ »