« こうせつ~~!! | トップページ | こじろう走る・・・ »

♪今日は素敵な・・・

♪ハッピーバースディ トゥ ユー ・・・

うちのおぼっちゃま、本日めでたくも満1歳の誕生日を迎えました。

YOSHIDA-KUNにオーダーしてお取り寄せしたバースディ・ケーキで

ささやかながらのお誕生会です。

Cimg0965

Cimg0970

.

‘おお~~ッ!! 母ちゃん、なんかうんまそうなもの出してきたな~~’

Cimg0975

.

‘おお~~ッ!! この世にこんなうんまいものがあるとは・・・’

Cimg0972

.

‘母ちゃん、早くケロず~~’

Cimg0981

.

こじろうくん、めったにしたことのないお座りなんぞでアピールしております。

Cimg0984

.

‘長生きはするもんだな~~’

などとやけに老けこんだこと言ってます。

Cimg0986

.

父ちゃんからは手作りのダイニングテーブルの贈り物だよ。

Cimg0968

まだまだ暴れん坊で落ち着きのないこじろですが、

いずれはみちのくのリーダーとなるべく精進してまいります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

















|

« こうせつ~~!! | トップページ | こじろう走る・・・ »

こじろ2013」カテゴリの記事

コメント

小次郎お誕生日おめでとう(^O^)/。

もう一年たったのね。

まだまだやんちゃぶりを発揮してくれ〜〜。


父ちゃん あのテーブルいいなぁ〜〜(^O^)。

投稿: 銀ママ | 2013年2月12日 (火) 20時18分

loveletter銀ママちゃん、

テーブルええべええべ~~

特別にプレゼントするが・・・
二人用のダブルサイズでがdog

投稿: こじろう | 2013年2月12日 (火) 21時04分

小次郎1歳の誕生日おめでとう!
美味いケーキと父ちゃんの愛情こもったテーブル。
幸せだな~・・は小次郎といる時が一番幸せなんだ!

投稿: 蓮ちち | 2013年2月12日 (火) 23時31分

小次郎君、誕生日おめでとう~!!
いいプレゼントもらったね。
この一年も元気に怪我無く(笑)
たくさん遊んでください。
また会いたいね~♪

投稿: アリオン | 2013年2月13日 (水) 06時33分

loveletter連ちちさん、

つつがなく1年が過ぎました。

つい先日はテレビ出演もあって
めでたい誕生日を迎えました。

ところで今年は来るんでしょうね~~happy01

投稿: 父ちゃん | 2013年2月13日 (水) 09時00分

loveletterアリオンさん、

ほんとぶっ飛びこじろは怪我が一番心配です。

ブラネーお迎えオフはみちのくの恒例となりました。
季節にかかわらずいつでもお待ちしておりますdog

投稿: 父ちゃん | 2013年2月13日 (水) 09時03分

こじろ~~お座りして待ってる姿もいいぞ~good

やっぱり1歳ともなれば大人の顔やしぐさが
自然と出てくるのかな~~

今年もまた腕白で元気な姿、楽しみにしてるよ~happy01

投稿: ナナ母 | 2013年2月13日 (水) 09時18分

おめでとう!でした(^o^)/

こじはケーキにプレゼントで祝ってもらえて幸せだねぇ。

うちは、オヤツ一個増やしただけだった(T-T)

父ちゃん作のテーブル、ヨシダクンで販売すべし!

投稿: モンブラン | 2013年2月13日 (水) 12時59分

こじろ~、1才の誕生日おめでとう。
来年もうまいケーキ食べようね~~~。

父ちゃん手作りのテーブル、いいね!
厚くて頑丈そうだから、こじろのカジカジ被害はでないべ??

投稿: もも母 | 2013年2月13日 (水) 15時06分

loveletterナナ母ちゃん、

いやいやただ物欲しいだけです。

今年も爆走ロードまっしぐらだよ~~dog

投稿: 父ちゃん | 2013年2月13日 (水) 16時12分

loveletterモンブランさん、

実を言うと先代コジロの時は紙テープやらメッセージボードやらで
部屋中飾り付けしたものでした。

テーブルはそのうちにさりげなく話してみますdog

投稿: 父ちゃん | 2013年2月13日 (水) 16時16分

loveletterもも母さん、

来年はお安く手作りケーキだなっす。

あのテーブルもいつかこじろの毒牙にかがっべdog

投稿: 父ちゃん | 2013年2月13日 (水) 16時19分

こんにちは!小次郎君、幸せものですね。写真を見ているとほのぼのします。とってもかわいい!とうちゃんのテーブルほしいです。

投稿: viora | 2013年2月14日 (木) 13時41分

lovelettervioraさん、

そりゃ~ かわいいものですよ。
やんちゃりか息子が来たみたいですから・・・
子育てしてるのとおんなじです。

あのテーブル、自分でもなかなかだと思ってます。
更なる改良型も思案中ですdog

投稿: 父ちゃん | 2013年2月14日 (木) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/49361713

この記事へのトラックバック一覧です: ♪今日は素敵な・・・:

« こうせつ~~!! | トップページ | こじろう走る・・・ »