« ピヨ卵が来た~~!! | トップページ | すぎだ~~!! »

スキー教室Ⅶ

いよいよ今日が最後のスキー教室となりました。

本日の担当は山形市の東沢小学校6年生2班の女子7人。

.

父ちゃんがスキー教室の日は快晴が多い・・・

今日も抜けるような青空でさっそく朝いちに山頂へ向かいました。

父ちゃん先生、かわいい女の子に囲まれて浮かれております。

Cimg0818

.

やっぱりここはお決まりですな~~

Cimg0816

.

女子チーム、見事にザンゲ坂の急坂を制覇しました。

これにはびっくりです。

Cimg0820

.

ご覧のようなドピーカンです。

Cimg0827

.

父ちゃんの今日のメニューはシーフードナポリタン。

女子は1000円の昼食代を上手にやりくりしていろいろとオーダーしてました。

さすがだね~~   いい嫁さんになれるかもです。

Cimg0826

.

さてこじろはというと・・・

最後の留守番でやってくれてました~~

箱ティッシュ5箱じぇ~~~~んぶ・・・

Cimg0836

東沢小のみんな~~   今日はありがとう!!

最後のスキー教室でみんなの担当になってほんとによかったな~~

想い出多きスキー教室になりました。

.

中学校に行っても今まで通り仲良くやってな~~

ほんじゃね~~  元気でな~~

.

ふぁ~~  今日はいつもより3倍疲れた~~

.









|

« ピヨ卵が来た~~!! | トップページ | すぎだ~~!! »

スキーは楽し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/49109816

この記事へのトラックバック一覧です: スキー教室Ⅶ:

« ピヨ卵が来た~~!! | トップページ | すぎだ~~!! »