« 何年ぶりで・・・ | トップページ | こうせつ~~!! »

初シャンプーです。

ここんところのビジャビジャ散歩で

すっかり下周りが茶モエドになってきたこじろうくん。

今日満を持してシャンプーに出しました。

.

♪後ろ髪引く悲しい声を~~ 背中で断ち切る道しるべ~~

そんな思いでこじろを預けて来ました。

Cimg0907

.

洗い上がるまでの2時間半、蔵王の麓のYOSHIDA-KUNで時間つぶしです。

時間も時間なのでお昼をお願いすることに・・・

焼肉とお鍋のセットで800円と超リーズナボー。

少し食べてから写真を撮ったのでほんとはもっとボリュームがあります。

Cimg0906

.

いよいよお迎えの時間で~~~す。

‘こじろう~~!!’    ‘父ちゃ~~ん!!’

ありゃ~~ 真っ白だよ~~

Cimg0908

.

本日シャンプーをお願いしたのはチロル家から紹介された

山形市の嶋にある「愛犬サロンチャーミング」

オープンしたばかりのきれいなお店で、

何よりもスタッフのおねいちゃんがめんこいとこめんこいこと・・・

(リードを持っている人ではありません)

Cimg0909

.

‘ふわ~~~ いやいや今日は疲れたず・・・’

Cimg0911

.

見よ!! このビューチフルなこのおケツ・・・

Cimg0941

.

そしてこのもみじのようなかわいいお手て・・・

Cimg0939

しばらくは道路の散歩はおあずけだな~~

裏の畑にまっしぐらだよ・・・

.

YOSHIDA-KUNではうちの母ちゃん、しこたま買物をして来ました。

ワンコのスプーン&フォーク、お揃いの首輪とリード、

そしてチベット似合いそうもないかわいいシャツ。

Cimg0929

.

父ちゃんもついでにDEPOに寄って買物してきました。

スキーの手袋とこの前こじろにやられたのと同じ感じのサングラス。

新調したスキーウェアーもこんな配色です。

Cimg0927

さっそく来週にでも地元ジャングルジャングルに行って来るがなっと・・・



















|

« 何年ぶりで・・・ | トップページ | こうせつ~~!! »

こじろ2013」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!うわー、なんてステキな小次郎君になったの。感動です。会いたいわー★ リードを持ってる方もかわいいじゃありませんか。嶋は、よく買い物に行くので、小次郎君のシャンプーをしたお店も知っていますよ。ドンキホーテには行きましたか?今日は、お天気も良くて蔵王の眺めも最高だったのでは。私も独身時代は、ボードをしによく行きました。 パラダイスから黒姫にかけての景色が好きでしたね。

投稿: viora | 2013年2月 9日 (土) 20時37分

わぁ~。きれいになったね~!

どこかのお屋敷のお坊ちゃま犬のようですねぇ。

ねっ!きれいなサロンでしょ!
ごひいきにしてくださいな。

投稿: チロルママ | 2013年2月 9日 (土) 20時58分

lovelettervioraさん、

あんときのこじろがまるで見違えるようですよ。
ぜひまた逢いに来てください。
いい香りも今のうちですよ。

やっぱりお若いvioraさんはボード派なんですね~~
スキー教室では南側がメインだったので、
山頂から大森下までのロングコースがお気に入りですsnow

投稿: こじろう | 2013年2月 9日 (土) 20時59分

loveletterチロルママさん、

へへ~~い、
野生児からおぼっちゃまに変身して来ました~~

チロルに続き2回目のサモエドみたいでした。
あのおっちゃんもスタッフなんだべがな~~dog

投稿: こじろう | 2013年2月 9日 (土) 21時02分

2時間半なんて短い短い!
初めてだから負担かからないように、取り掛かったんだべね~。
プロシャンの仕上がりは、フワフワいい匂いで、やっぱり違うよね~。
父ちゃんの床屋代、何回分だ??

投稿: もも母 | 2013年2月10日 (日) 18時13分

あ〜っ、お揃い!モンと同じ洋服っ。すっごい似合いますよhappy02
おしりの方からめくれてくるのがたまにきずsign04

チロルママの言う通り、短い時間で仕上げたんですね。こじのしっぽ、ポニーテールみたいhappy01ホントぷりちーheart01

ただいま、ユーミン@苗場のため湯沢にいますnote

投稿: モンブラン | 2013年2月10日 (日) 18時58分

loveletterもも母ちゃん、

スタッフ3人でかかったみたいだから
早かったのかも・・・

一人だったら半日はかかっべな~~
ちなみに父ちゃんはセルフカットですhairsalon

投稿: こじろう | 2013年2月10日 (日) 19時39分

loveletterモンブランさん、

ユーミンてあのユーミンか???

この時期はサーフ天国・スキー天国かなっす。
ブリザードもええな~~

父ちゃんひこうき雲が好きでやんすよscissors

投稿: こじろう | 2013年2月10日 (日) 19時45分

そうです、あのユーミンです。vol.33、ギターの市川さんもみんな年取ったなあ。来年も行きたい!とうちゃん、ひこうき雲ですか。もちろんブリザードでおお盛り上がり(^o^)/

投稿: モンブラン | 2013年2月11日 (月) 15時41分

loveletterモンブランさん、

ひと頃ユーミン派か中島みゆき派かで論争がありましたな~~

埠頭を渡る風も好きでやんすよ・・・

父ちゃん、来月南こうせつコンサートに行って来ます。
note若かったあの頃~ 何も怖くなかった~bottle

投稿: こじろう | 2013年2月11日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/49293877

この記事へのトラックバック一覧です: 初シャンプーです。:

« 何年ぶりで・・・ | トップページ | こうせつ~~!! »