« ヤダモ~~~ン・・・ | トップページ | 違いが分かる男の・・・ »

♪もうすぐ春ですね~~

ここ2,3日いい天気です。

なのでこじろうくん、いさんで散歩に出ました。

.

‘父ちゃん、早ぐ行ぐべ~~’

Cimg1481

.

出だしはやたらと絡みつくこじろうくん。

Cimg1482

.

リードがオマタを通って歩きづらそうです。

Cimg1486

.

ここは父ちゃんが数十年前に卒園した幼稚園。

‘オラも入る~~’

Cimg1499

.

幼稚園の向かいにあるのが東根小学校&大ケヤキ。

‘オラも入る入る~~’

Cimg1497

.

近くにはこんな建物もありました。

Cimg1492

.

まだまだみちのくの春は遠そうです。

Cimg1504

.

父ちゃんが仕事でお世話になっているパワーコメリ

Cimg1508

.

‘よい子のみんな~~ 赤は止まれだぞ~~’

Cimg1511

.

家に帰ったこじろうくん、雪がなくてもこうでした。

Cimg1514

.

‘父ちゃん、まだ早いべ・・・’

Cimg1517

.

‘もうチベット待ってケロ~~’

Cimg1515

もう引きづれません!!!゚゚(´O`)°゚


































|

« ヤダモ~~~ン・・・ | トップページ | 違いが分かる男の・・・ »

こじろ2013」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
こじくん、散歩のあとのゴロゴロ可愛い~♪
雪のあるなしに関わらずゴロゴロなんですね(^^;
腕毛がフサフサ…(〃ω〃)

投稿: ミント | 2013年3月20日 (水) 11時07分

loveletterミントさん、

今日もでした・・・゚゚(´O`)°゚
2時間も散歩してきたのにな~~
まだ足りないってが・・・

南海地震心配ですね。
先代コジロの故郷は高知市なので大津波も心配ですthink

投稿: こじろう | 2013年3月20日 (水) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/50828632

この記事へのトラックバック一覧です: ♪もうすぐ春ですね~~:

« ヤダモ~~~ン・・・ | トップページ | 違いが分かる男の・・・ »