« コロコロ・・・ | トップページ | アダルト・・・ »

スキーオフ~~

今日は父ちゃんが待ちに待ったスキーオフです。

こちらはスキー組。

さすがみちのくサモエド倶楽部、スキーのつわもの達が集合しました。

Cimg1398

.

昨日まで大荒れだった蔵王ですが、今日はこの通りのピーカンです。

日頃の精進のたまものですな~~

Cimg1396

.

一方、ワンコ組はと言うと・・・

一番下のゲレンデで雪遊びです。

Cimg1200

Cimg1205_2

.

銀ママにいたぶられてるこじろ。

Cimg1187_2

.

こじろと誰か・・・

Cimg1193_2

.

こじろと誰か・・・

Cimg1195_2

.

このしっぽの短いのは白炎ですな。

Cimg1208_2

.

父ちゃんの昼メニュー    山形牛すき焼き定食。

Cimg1401_3

.

母ちゃんのメニュー   ホテル風オムライス。

Cimg1227_2

.

さて、午後からもうひと遊びです・・・

Cimg1206_2

Cimg1205_3

.

まだまだ遊び足りないお二人さん(太郎と白炎)、激しいバトルです。

Cimg1230

.

こちらは相当遊び疲れたこじろうくん、帰りの車では半分眠っています。

Cimg1237_2

今日はほんとに楽しかったな~~

こういうオフ会もいいものですな~~

雪国山形、蔵王のおひざ元ならではのイベントです。

来年からは冬の例会にしましょう・・・

.

.

.

.

|

« コロコロ・・・ | トップページ | アダルト・・・ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

いやあ~天気がこれほど回復するとは!
銀ママは高気圧ガールですな!

高齢化、了解でーす( ^ω^)おっおっおっ

投稿: チロルの親父 | 2013年3月10日 (日) 08時19分

loveletterチロルの親父さん、

銀ママ高気圧パワーもさることながら、
実は父ちゃんも、今年の蔵王は晴天率50%ですよ~~

高齢化してるのでこの時期の恒例化がええようですな~~coldsweats01

投稿: 父ちゃん | 2013年3月10日 (日) 09時55分

高気圧ガール 登場です(笑)。

犬橇大会は低気圧ガールだけんど、オフ会はなんでか晴れ女に変身です。

こじろの力強い事、銀ママも引っ張られたよ、まあすぐにお腹出したけど(^O^)。

こじろは翔ちゃんと沢山遊んだから疲れたべ。

毎年恒例、賛成〜(^O^)/。

投稿: 銀ママ | 2013年3月10日 (日) 10時03分

loveletter銀ママちゃん、

高気圧ガール毎回よろしくだなっす( ^ω^ )

今度子供用のプラスチックスキー買ってきて、
裏の畑で訓練してみます。

さすがの暴れん坊も今日はご飯食う元気もありませんdog

投稿: こじろう | 2013年3月10日 (日) 12時14分

あぁ~~~あ 
道路に雪snowがなかったらアトパパ騙し騙し行けるのになぁーーcrying

楽しい写真UPしてけろーー(◎´∀`)ノ

投稿: さくら | 2013年3月11日 (月) 09時31分

loveletterさくらさん、

もう道路には雪なんぞすとっつもないは~~
夏タイヤでも来れっべよ~~

しかし雪道ダメなどとなに都会人みだいなごど言ってんだべcoldsweats01

投稿: 父ちゃん | 2013年3月11日 (月) 11時32分

なに~~~ 
道路に雪ないのーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
てっきり てんこもりあっと思った
父ちゃんとこ いっぱいあっぺさー

やっぱりここは都会なのかなぁ(*v.v)。

投稿: さくら | 2013年3月11日 (月) 15時58分

loveletterさくらさん、

都会ではあっぺさ~っては言わねな~~
ひょうずんごどは程遠いべっさ・・・

こじ地方さ1週間もいだらなんぼがはあがぬげすっぺさ~~happy01

投稿: 父ちゃん | 2013年3月11日 (月) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/50676276

この記事へのトラックバック一覧です: スキーオフ~~:

« コロコロ・・・ | トップページ | アダルト・・・ »