« ♪誘われてふ~らふら・・・ | トップページ | ♪もうすぐ春ですね~~ »

ヤダモ~~~ン・・・

先月満1歳を迎えたばかりのこじろうくん、

ちょっとやそっとの散歩ではまだまだ足りません。

父ちゃんはもう十分でやんすよ~~

.

‘こじろ!! 早ぐうちさ入んべ~~’

Cimg1363

.

‘やんだ~~’

Cimg1364

.

‘まだまだやんだ~~’

Cimg1369

.

左手でブロ~~ック!!!

Cimg1371

.

右手でもブロ~~~ック!!!

Cimg1368

.

今度は両手でブロ~~~ック!!!

Cimg1373

.

引きずられても抵抗します。

Cimg1375

.

‘父ちゃん、あと5分頼むっす・・・’

Cimg1378

こうして散歩から帰るとうちの前でごねります。

こじろと父ちゃんの根競べですな・・・

.

そういうえば今日、第266代の新ローマ法王がコンクラーベで

決まったそうな・・・
















|

« ♪誘われてふ~らふら・・・ | トップページ | ♪もうすぐ春ですね~~ »

こじろ2013」カテゴリの記事

コメント

毎回散歩の後は これかい??(笑)。大変だなっす(-.-;)。

ギンコもはっちゃんもすんなり家に入るなっ!
そんな事した事ないし(^O^)。

はっちゃんは散歩の途中 歩きたくないとダダこねる時あっけどね。

投稿: 銀ママ | 2013年3月14日 (木) 22時12分

もうこうなったら、おやつでツルしかないな。

お利口さんに家に入ったら、煮干し半分をgood

投稿: もも母 | 2013年3月15日 (金) 10時22分

こんにちは♪
こんくらーべ…(笑)
父ちゃんが引っ張っても、こじくん、びくともしなさそうですね(^^)両手でブロックしての抵抗可愛い♪
ミントの(我が家では高級品)フレキシブルリード…細い紐の部分、一瞬のすきにミントに咬みきられました(T^T)
捨てるのはもったいないので、結んで修理して使ってます(笑)

投稿: ミント | 2013年3月15日 (金) 15時12分

loveletterぎんママちゃん、

最近では家の前に着くと間髪を入れず、小走りで家に入ります。

ちょっとでも考えるスキがあると身体を張って抵抗するがらな~~
コンクリートの上では引きずらんないよdog

投稿: こじろう | 2013年3月15日 (金) 20時07分

loveletterもも母ちゃん、

今度からはその手を使うべ・・・

んでもこじろ、食べ物に執着心がないがらな~~dog

投稿: こじろう | 2013年3月15日 (金) 20時08分

loveletterミントさん、

こじろもいつやられるかあぶないので、
落ち着くまでベルトタイプのを使うことにしました。

落ち着くって・・・
たぶん3年後くらいかなっす。

初代コジロには何本もやられましたdog

投稿: こじろう | 2013年3月15日 (金) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/50765216

この記事へのトラックバック一覧です: ヤダモ~~~ン・・・:

« ♪誘われてふ~らふら・・・ | トップページ | ♪もうすぐ春ですね~~ »