« 違いが分かる男の・・・ | トップページ | オラの立場・・・ »

初泳ぎ???

晴天に誘われてフラフ~~ラと散歩に出たこじろうくんsun

今日もリードお股で闊歩してますhorse

Cimg1634

.

かなり食いこんでおりますが・・・

Cimg1639

.

調子ぶっこいて道路の真ん中歩いてますdog

田舎だから車も少ないんだな~~

Cimg1638

.

ここは湧水の洗い場ですfish

Cimg1656

.

何を血迷ったかこじろうくん、いきなりダイブですcoldsweats01

Cimg1657_2

.

相当気持ちえがったのか、次の洗い場でもまたダイブしてました~~

Cimg1655_2

.

東根市民の母なる川「白水川」の土手の桜並木cherryblossom

かなりの老木ですが毎年いっぱい花を咲かせますhappy01

お花見はまだまだ先ですな~~

Cimg1658_2

桜が咲いたら花見に来るべな~ こじろcherryblossom




.








|

« 違いが分かる男の・・・ | トップページ | オラの立場・・・ »

こじろ2013」カテゴリの記事

コメント

こじろう君 初泳ぎは早いべよ〜〜(^O^)/。

本当に水が好きなんだね〜〜。

こっちもまだまだ桜は咲きません。
4月20日頃かな〜??

桜が咲いたら近場で花見でもすっかな??

投稿: 銀ママ | 2013年3月28日 (木) 20時52分

昨日は歩いてると暑いくらいだったから、初泳ぎしたかったんだべcoldsweats01
ちゃんと父ちゃんに乾かしてもらった??

こっちは、桜の開花早まるみたいだよんeye

投稿: もも母 | 2013年3月29日 (金) 13時33分

loveletter銀ママちゃん、

父ちゃん、見てただけで身ぶるいして
オシッコしたくなりまいた~~

早くお花見できるくらいに暖かくなんねべがね~~cherryblossom

投稿: こじろう | 2013年3月29日 (金) 22時09分

loveletterもも母ちゃん、

丁度トイレシーツ持っていたので応急処置しました。

弘前城公園はええべな~~cherryblossom

投稿: こじろう | 2013年3月29日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/50996544

この記事へのトラックバック一覧です: 初泳ぎ???:

« 違いが分かる男の・・・ | トップページ | オラの立場・・・ »