« アダルト・・・ | トップページ | ヤダモ~~~ン・・・ »

♪誘われてふ~らふら・・・

朝起きたら快晴ではあ~~りませんか・・・

明日からバイトを控えた父ちゃん、もう今日しかありません。

なので行って来ました。

Cimg1447

.

ここは前回も行った市内にあるスノーパーク・ジャングル×ジャングル。

遠くに小さく見えるのは霊峰月山。

Cimg1430

.

アップにするとこんなに雄大な姿です。

今は雪が多すぎて道路が閉ざされていますが、

春になるといよいよスキー場がオープンします。

Cimg1432

.

上空を怪しい飛行物体が・・・   もしや米軍のオスプレイか・・・

Cimg1434

.

♪空にあこがれて~~

Cimg1442

.

♪空をかけて行く~~

Cimg1448

.

♪あの子の命は飛行機雲~

Cimg1455

.

by ユーミン

Cimg1457

.

向こうの山なみは飯豊山系。

Cimg1465

.

4時間、ほぼノンストップで滑りまくって来ました。

Cimg1463

まぁ~ これも来年のスキー教室のための特訓みたいなもんですな・・・

こんな特訓なら毎日でもええね~~































|

« アダルト・・・ | トップページ | ヤダモ~~~ン・・・ »

スキーは楽し」カテゴリの記事

コメント

お天気が良かったから最高だったべ(^O^)。

明日からバイト?あらまあ、またこじろはお留守番なのね(-.-;)。

投稿: 銀ママ | 2013年3月12日 (火) 21時02分

来シーズンは修学旅行も増えるので、予定していてけろ! 

投稿: チロルの親父 | 2013年3月13日 (水) 08時45分

ごじゅううんさいで、スキーに目覚めた父ちゃん。

還暦までがんばれ~~scissors

投稿: もも母 | 2013年3月13日 (水) 09時27分

loveletter銀ママちゃん、

こじろのためにバイトがんばらんとなっす。

半日だがら安心して行けるよ~~happy01

投稿: 父ちゃん | 2013年3月13日 (水) 14時37分

loveletterチロルの親父さん、

雑巾がけでもなんでもやりますのでよろしくお願いしますだ~~

今年はとても有意義な冬でしたっすhappy01

投稿: 父ちゃん | 2013年3月13日 (水) 14時40分

loveletterもも母ちゃん、

還暦???

なんのなんの、70までやんべよ~~happy01

投稿: 父ちゃん | 2013年3月13日 (水) 14時42分

こんにちは!今日は、また寒いですねー。ジャングルジャングル、いいですね。私も独身の時は、よく行きました。朝一番のパウダースノーは最高ですよ☆でも、急に吹雪いて遭難仕掛けたことも。雪山は変わりやすいですよね。そうそう、月山でも遭難仕掛けたことありましたよ。動かないでじっとしていました。晴れた時の山から見下ろすあの景色は、最高ですよね。生きててよかったなと思いますよね。美しい物や素晴らしい物、子供達にも沢山見せてあげたいなと思っています。小次郎君、元気ですか?家に写真を飾っていますよ。また、近い内にあ午後からでも会いに行きますね。とうちゃん、バイトはどうですか?疲れませんか?

投稿: viora | 2013年3月14日 (木) 09時39分

lovelettervioraさん、

遭難騒ぎはダメダメよ~~
父ちゃん寒がりなので雪山でもあったかいのが一番です。
蔵王山頂からの雪と青空のコントラストは最高でした~~

バイトは半日ですし脚立に上って指先だけ動かしているので
そんなには疲れませんよ~~

こじろはいつも元気です。
いつでも待ってますdog

投稿: 父ちゃん | 2013年3月14日 (木) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/50732186

この記事へのトラックバック一覧です: ♪誘われてふ~らふら・・・:

« アダルト・・・ | トップページ | ヤダモ~~~ン・・・ »