« 初泳ぎ??? | トップページ | シッコ~~ »

オラの立場・・・

おはようこじろうくん・・・

今日は母ちゃんの友だちが柴犬の仔犬を連れて来るよ~~

“めんごいおねいちゃんだべが・・・”

Cimg1697

.

ワンコは男の子です。

飼い主さんは母ちゃんより若い美人さん。

なので野生児こじろは下に隔離します。

“それはないっすよ・・・”

“父ちゃんもこじろと隔離だよ~~”  “ザンネ~~~~~ン!!!”

Cimg1692

.

こちらが生後半年前の柴犬あずきくん。

“これはこじ兄貴が遊んでるおもちゃの数々だワン”

Cimg1699

.

“どれどれそっちこっち探検してみるワン”

Cimg1701_2

.

“ここはこじ兄貴の父ちゃんが寝ているベッドだワン”

“あっちこっち傷だらけだワン”

Cimg1707_3

.

“オエ~~~ッ!! こじ兄貴の体臭だワン”

Cimg1703

.

やっぱりどこのワンコもスリッパカミカミがお好きなようです。

Cimg1713_2

丁度その頃、隔離されていたこじろは母ちゃんの友だちの靴をカミカミしてました。

ほぼ使用不能状態でした(;´д`)トホホ…

.

あずきくんが帰った後・・・

“フ~~ム 何も悪さはしてないようだなっす・・・”

Cimg1720_3

.

“おお~~ このおもちゃは無事だったか~~”

Cimg1719

.

“オラもこれで遊ぶべ・・・”

Cimg1723

.

今日はこじろがワンワンうるさくてゴメンでした~~

おまけに靴もボロボロにしてしまって・・・

これに懲りずにまた遊びに来てくださいなっす。

父ちゃんも楽しみにしてるっすよ~~








|

« 初泳ぎ??? | トップページ | シッコ~~ »

こじろ2013」カテゴリの記事

コメント

ソファーベッド すっげーボロボロ(爆)

まあギンコもソファー全破壊したけどなっす(-.-;)。

お友だちの靴も使用不可能になったの〜??
まだお子ちゃまだから しょうがないっか〜(笑)。

投稿: 銀ママ | 2013年3月31日 (日) 20時58分

loveletter銀ママちゃん、

しょうないしょうない・・・

そろそろ厳しく躾けらんなねべがとも考えておりますが・・・
あの顔を見るとどうにもなんねえな~~dog

投稿: 父ちゃん | 2013年4月 1日 (月) 13時59分

こじろうには脱帽だなぁ~(笑)

今度から父ちゃん家さ行く時はゲタでも履いて行けばいいか~?happy01

「父ちゃん 悪戯も今だけだーーもうちょっとまってでけろーー!」
っていってるかも~~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: さくら | 2013年4月 1日 (月) 19時54分

躾はムリだべぇ〜〜
悪戯されそうな物は、届かない所に置かないとダメだぁ (ノ゚O゚)ノ
お客様の物はなおさら…サモ飼いの常識(?)だべよ !(^^)!

投稿: 太郎ママ | 2013年4月 1日 (月) 20時53分

loveletterさくらさん、

ゲタはこじろが一番好きな履物でやんすよ・・・
いつも木っ端カジッているのでな。

履物は車に置いて裸足で来るのがええべcoldsweats01

投稿: 父ちゃん | 2013年4月 2日 (火) 16時42分

loveletterタロママちゃん、

こじろに躾は絶対無理と確信しました~~

あと3年もすれば少しは落ち着くべがら
それまでじっと我慢だよ~~sad

投稿: 父ちゃん | 2013年4月 2日 (火) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/51038284

この記事へのトラックバック一覧です: オラの立場・・・:

« 初泳ぎ??? | トップページ | シッコ~~ »