« ハーネス・・・ | トップページ | お花見オフですが・・・ »

定義如来・・・

今日は父ちゃんの仕事の打ち合わせで宮城県の大和町まで行って来ました。

打ち合わせが予定より早く終わったので、帰りは定義如来に寄ることに。

.

ここまで約4時間ほど車の中で待っていたこじろうくん、着いた途端に大放水です。

例によって一気に全量解放です。

Cimg1844

.

立派な山門ですな~~

Cimg1845

.

こちらが御本尊 阿弥陀如来さんが祀られているお家。

Cimg1854

.

こじろうくん、変なところからリードが出てますけど・・・

Cimg1847

.

ここは奈良か京都か・・・

Cimg1851_2

.

悪いところに煙を当てると効くらしい・・・

とかいうのは巣鴨のとげ抜き地蔵だっけがな~~

こじろには全身に浴びせないといかんな~~

Cimg1857

.

いました人面魚!!!

ひところ騒がれた人面魚は地元山形の羽黒山の池にいました。

Cimg1861_2

霊験あらたかなる聖地で悟りを開いたこじろうくん、

少しはご利益があったのでしょうか・・・


.













|

« ハーネス・・・ | トップページ | お花見オフですが・・・ »

こじろ2013」カテゴリの記事

コメント

4時間もオシッコ我慢できるんですね♪
こじくんえらい!
悟りを開いたこじくんの
今後の成長を楽しみにしております…(笑)

投稿: ミント | 2013年4月13日 (土) 10時34分

loveletterミントさん、

あと10回くらいお参りすれば少しは変わるかもですdog

ところで今朝の地震の時、ミントくんはどうでしたか?
こじろは今のところ大きい地震は経験してませんが、
雷、花火は大丈夫ですthunder

投稿: こじろう | 2013年4月13日 (土) 19時40分

地震は震度4でけっこう揺れたんですけど…
ミントくん、おとなしく寝てました(笑)
阪神淡路大震災のとき、
実家で飼ってた小型犬は地震が起こる少し前から
すごい吠えて予知したんですけど…
ミントくん…予知能力無いようです(^^;

ハーネス良いようですね♪
おかげさまで噛みクセはおさまりました(嬉)
噛まなくなって、可愛さもUP!ですが
力もUP!で…相変わらずケガが絶えません(涙)

投稿: ミント | 2013年4月15日 (月) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/51188924

この記事へのトラックバック一覧です: 定義如来・・・:

« ハーネス・・・ | トップページ | お花見オフですが・・・ »