« オラの立場・・・ | トップページ | ハーネス・・・ »

シッコ~~

いつも寝てる以外はほとんど元気なこじろうくん、今日もルンルン気分で散歩です。

Cimg1728

.

あッ!! 戻ってきた・・・

何か忘れ物ですかい???

Cimg1729

.

また行った・・・

足取りが相当軽いこじろうくんです。

Cimg1733

.

原っぱにはようやくつくしんぼが出て来ました。

みちのくにもようやく春が来たんだね~~

Cimg1735

.

こじろうくん、前ぶれもなくおしっこタ~~~イム。

Cimg1737

.

かなり神妙な顔です。

Cimg1738

.

まだやってます。

いっぱい溜まってたのかな~~

Cimg1739

.

まだ終わんないよ~~

マーキングというものを知らずに大人になったこじろうくん、

ちびりちびり小出しにすることを知らないんですな~~

Cimg1740

.

こじろう~~  夕陽がきれいだな~~

あの山越えたら日本海だよ~~

Cimg1753

.

夕陽がこじろに当たってオレンジ色に輝いています。

いや、ただの黄ばみかも・・・

Cimg1754

.

真冬にも咲く謎の桜の木、今年2度目の開花です。

Cimg1757

桜前線も間もなくみちのくに届くでしょう。

いよいよ待ちに待った蘭満の春。

こじろ、今年は男同士桜の下で夢を語ろうかね~~


































|

« オラの立場・・・ | トップページ | ハーネス・・・ »

こじろ2013」カテゴリの記事

コメント

春が待ち遠しいですね~happy01

うちのチロベーも朝と夕方したトイレしないので
一度に大量派ですcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年4月 5日 (金) 15時19分

loveletterベーママさん、

ベーママさん お久しぶりです。

2代目こじろうは1歳になりました。
最近はますますパワーアップして毎日大騒ぎです。

こじろうは家でもオシッコウンチは自由にできるのに、
散歩の時は一気に放水します。

特に我慢してる訳ではないんですがね~~dog

投稿: こじろう | 2013年4月 5日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/51097629

この記事へのトラックバック一覧です: シッコ~~:

« オラの立場・・・ | トップページ | ハーネス・・・ »