« シッコ~~ | トップページ | 定義如来・・・ »

ハーネス・・・

今日はこの前ネットで購入したハーネスで散歩です。

母ちゃんが母ちゃんの散歩の為に買ったハーネスです。

Cimg1773

.

“イージーウォーク”という博来もののハーネスで、これを装着すれば

引っ張り癖やじゃれ付きは直るなどとうたい文句です。

Cimg1804

.

なので今日は母ちゃんがリードを持ちました。

父ちゃんは付き添いです。

最初は勝手が違ってか神妙にしていたこじろうくんですが・・・

Cimg1774

.

やはりこじろうくん、そんな効能書きなどそっちのけでグイグイ引っ張っております。

Cimg1793a

.

さらにからむはからむは・・・

Cimg1777

.

後ろ向きでも引っ張りあり・・・

Cimg1779

.

飛び付きもあり・・・

Cimg1778

.

‘オラにはそんなの関係ない~ そんなの関係ない~~’

Cimg1791

なんとかに付ける薬は無いとか言うし・・・┐(´-`)┌

.

あと3年もすればなんとかなるべが・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
.

一生このままな~~~んてことはないべな~~(;;;´Д`)ゝ

.

いや、こじろは普通のサモじゃないかも・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

















|

« シッコ~~ | トップページ | 定義如来・・・ »

こじろ2013」カテゴリの記事

コメント

三年?ん〜ん、五年かかんべ(笑)。

投稿: 銀ママ | 2013年4月 7日 (日) 20時43分

loveletter銀ママちゃん、

やっぱり一生このままのような気もするな~~

父ちゃん体力持つべが・・・shock

投稿: こじろう | 2013年4月 8日 (月) 19時59分

お久しぶりです。乃子とアル君と同じハーネスだ!乃子は紫です(^_^)v

投稿: 乃子ママ | 2013年4月 9日 (火) 15時40分

loveletter乃子ママさん、

那須以来でしょうか???
こじ家、今は2代目で奮闘しております。

あのハーネスは母ちゃん専用になるみたいです。
赤色なので・・・

父ちゃんは今までの首輪が塩梅ええよ~~dog

投稿: こじろう | 2013年4月 9日 (火) 19時36分

拝見する方は、とても楽しいです。(笑)
小次郎くん、がんばれ~~!!(#^.^#)
失礼しました。

投稿: ボリママ | 2013年4月 9日 (火) 23時31分

loveletterボリママさん、

こじろはおもしろいやつです。
毎日いろんなことをやってくれてます。
付き合う方も大変ですよ~~

一体いつまで続くんだがね~~dog

投稿: こじろう | 2013年4月10日 (水) 20時10分

こんにちは♪
easy…walk…(笑)
こじくんにはどうやら通用しなさそうですね(笑)
散歩中のこじくん&こじママさん…
ミントと私の散歩と全く同じ光景です(涙)
血は争えないですね…(笑)

投稿: ミント | 2013年4月10日 (水) 21時49分

loveletterミントさん、

まったくeasyでなかったっすよ・・・

こじろは暴れん坊なのでしょうがないけど、

ミント君もそうだったとは・・・coldsweats01

投稿: こじろう | 2013年4月11日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/51134034

この記事へのトラックバック一覧です: ハーネス・・・:

« シッコ~~ | トップページ | 定義如来・・・ »