« 定義如来・・・ | トップページ | 事始め・・・ »

お花見オフですが・・・

桜前線の北上を待ちきれないみちのくの懲りない面々、

開花宣言も出ないままお花見オフの決行です。

.

場所は宮城県白石市の七ヶ宿ダム公園。

当日は夏日に迫るほどに気温が上がりましたが・・・

Cimg1915

.

公園の桜はもう少しのようです。

Cimg1978

.

映っている木は全部桜です。

満開になったらさぞ絵にも描けない美しさでしょう・・・

Cimg1977

.

アトムと遊ぶこじろう。

Cimg1905

.

すっ飛んでるのは誰だ???

Cimg1932

.

このイケメンはこじろうか・・・

Cimg1936

.

お鍋を咥えてご飯を催促するチロル。

Cimg1899

.

もうすぐお昼ですよ~~

この盛りだくさんなのは岐阜のベーグル屋さんのリックくんちからのいただきもの。

コンロで焼いたのでおいしいのがさらにおいしくなりました。

Cimg1902

.

‘腹ごしらえもしたことだしまた遊ぶべ~~’

Cimg1945

.

こじろうくん、一人で湖の方に行きました。

Cimg1947

.

なんの躊躇もなくダイブです。

Cimg1949

.

あッ! こういうことね・・・

自然の水洗トイレですか~~

Cimg1953

.

‘おお~~ッ ショタロでないがい・・・’

Cimg1958

.

この日水遊びしたのは香川県人会の3人だけでした。

Cimg1966

.

陸に上がってもまだまだ遊びます。

Cimg1933a

.

‘おい、こじろう、また オシッコか???’

‘んだ~~ オラ体冷えたみたいだなっす。’

Cimg1941

.

さてさて難問の集合写真です。

Cimg1982a

Cimg1984a

.

わずかなシャッターチャンスで撮った珠玉の一枚です。

Cimg1991a

.

こちらはうどん県人会。  出身犬舎も同じロング・スロー・ディスタンス。

左から翔太郎、こじろう、チロル。

Cimg1995a

Cimg1997a

.

いつものようにブレーキの効かないこじろうくん、帰りの車ではこうなります。

Cimg2005

.

家に帰るとさらにぐったりです。

Cimg2010

.

今回もいつもと同様にお土産はこの方法でお持ち帰りしました。

Cimg2013

毎度のことながらワイワイガヤガヤの楽しいオフ会でした。

長かった冬も終わりみちのくにも春の訪れがもうすぐです。

冬眠から覚めたみちのくのつわもの達、

今年も暖かい日差しに誘われて、みちのくサモエド倶楽部、元気に発進しました。


































































|

« 定義如来・・・ | トップページ | 事始め・・・ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

長~い冬も終わり春到来! 楽しい一日でした。
今年も、父ちゃん、そして皆さん! よろしくお願いします。

投稿: チロルの親父 | 2013年4月15日 (月) 21時00分

桜が咲いたら、綺麗だったでしょうね。
でも、サモエドが集まるだけで楽しいですよね。

うどん県人会で並んで見るとチロル君や翔太郎君にも似ているけれど、こじろう君とみなみとよく似ています。

大きくなったこじろう君に会えるのが楽しみです。
中部の爆走女子達と一緒に走ろうね。

投稿: みなみママ | 2013年4月16日 (火) 07時34分

冬眠から覚めて久々みんなと会えて楽しかったlovely
こっちは桜cherryblossomが咲き始めたらもうウズウズ病になったよーhappy02
アトムもストレス解消で家の駐車場についても爆睡してたーーsleepy起こすのが可哀そうだから寝せでおっかと思うくらいだったわ( ´艸`)プププ

投稿: さくら | 2013年4月16日 (火) 11時02分

ご無沙汰してます。
去年のGWにお会いした吉武&オーブラカです。
うわ~、みちのくのみなさん、勢ぞろいですね♪

あの頃のこじろうくん、まだワクチンも終わってなくて小さくて無邪気で…
今はもうすっかり立派なヤングボーイですね!
翔太郎くんも、チロルくんも、こじろくんも、みーんなソックリで驚きました。

30日は、我が家も岐阜のオフ会に参加します(前日は下呂のキャンプ場で1泊です)。
大きくなったこじろうくん、オーブと遊んでくれるかな?
オーブも走り屋なので、みなみちゃんと一緒に遊ぼうね♪

お会いできるのを、楽しみにしています♪

投稿: Yoshitake | 2013年4月16日 (火) 11時48分

父ちゃん、忘れちゃこまるよ。
水遊びの第一人者は、太郎だべよ d(^_^o)
香川県人と違い…水に入っただけじゃなく〜
タロは、犬かきで泳いだよぉ U^ェ^U
あそこ、こじろのシッコしたとこだったんだぁ(; ̄O ̄)

投稿: 太郎ママ | 2013年4月16日 (火) 13時51分

あの場所は良かったね!!
銀家桜が咲いたら行こうかな?と話しておりました(銀パパの休みがないと思うけど)


うどん県人会 飼い主に似ず足なが〜い(笑)。

チロルのやんちゃぶりはギンコのニ代目かな??

投稿: 銀ママ | 2013年4月16日 (火) 17時46分

loveletterチロルのおやっさん、

去年はチベット出遅れたからなっす。

あっちこっちに神出するべ~~dog

投稿: こじろう | 2013年4月16日 (火) 19時56分

loveletterみなみママさん、

昨年は遠いところをありがとうございました。
今年はこちらからお邪魔いたします。

あれからこじろうは更なる進化を遂げております。
あんまり野生児過ぎて女子に嫌われるかもです。
どうぞよろしくお願いします。dog

投稿: こじろう | 2013年4月16日 (火) 20時00分

loveletterさくらさん、

いい所提案していただいてありがとさんでした~~

道路っ端の桜満開だったら最高でしたっすcherryblossom

投稿: こじろう | 2013年4月16日 (火) 20時02分

loveletterYoshitakeさん、

まだまだオーブくんには人格、容姿共に及びませんが、
元気だけは人一倍です。

岐阜オフではよろしくお願いしますdog

投稿: こじろう | 2013年4月16日 (火) 20時06分

loveletterタロママちゃん、

おっとそうだった・・・

実はこじろ、あそこで2回したんだよ~~
今からでもいいからシャワーした方がええよcoldsweats01

投稿: こじろう | 2013年4月16日 (火) 20時11分

loveletter銀ママちゃん、

お~~ッ、それええな~~

今度はこじろと水遊びすんべ~~

飼い主に似てないのはこじろだけだべよ~~dog

投稿: こじろう | 2013年4月16日 (火) 20時36分

日曜は大変お世話になりました。

最後の最後でちょっと道違いがあったりしてcoldsweats01
ナナ父から「おめの電話での会話聞いてれば
なったり着がね」っとお叱りうけましたweep

なんだかんだでも、最後まで楽しく
気持ちの良い一日を過ごせました。あんがとうね。

締めの集合写真もダム湖バックにいい具合で撮れてるしhappy01

また来てみたい場所でしたね。
ベーグルもご馳走様でした~~scissors

投稿: ナナ母 | 2013年4月17日 (水) 15時39分

loveletterナナ母ちゃん、

カーナビで迷わず直行もええけど、
まんずいろいろと道間違えながらの旅もええもんですよ。

ほんとに遠いところをお疲れ様でした~~
今年はぜひ桜のときに角館にお邪魔いたしますcherryblossom

投稿: 父ちゃん | 2013年4月18日 (木) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/51244928

この記事へのトラックバック一覧です: お花見オフですが・・・:

« 定義如来・・・ | トップページ | 事始め・・・ »