« 右手~~ | トップページ | 新緑の美濃路へ・・・① »

桜はまだかいな・・・

近所でも世界に誇る桜の名所「堂の前公園」

桜の時期は世界各国から多くの人々が訪れます。

こじろと父ちゃんも桜を求めて行って来ました。

.

例によってこじろうくん、絡んでます。

Cimg2099

.

‘コラコラ~~こじろ!  道路さ出ではだめだべ!!!’

‘父ちゃん、心配すんなず、 ちゃんとみぎひだり見でっからよ’

表参道メインストリートに面するこじ家、こじろの散歩には気を使います。

Cimg2105_2

.

さて~~、公園の桜は・・・

Cimg2112

.

ようやく咲き始めといった感じです。

こちらはピンクの色が濃い枝垂れ桜。

Cimg2122_2

.

こちらのソメイヨシノは気が早いようです。

Cimg2111_2

.

全体ではまだこんなところです。

Cimg2128_2

連休中が見頃でしょうか。

フ~~~ム、

こじ家、連休前半は岐阜に行くので満開の桜が見られるかどうか・・・









|

« 右手~~ | トップページ | 新緑の美濃路へ・・・① »

こじろ2013」カテゴリの記事

コメント

ほんと まだかいな?だね。

銀地方満開です。
今日 雨降りだったけど、風が吹かなかったから大丈夫みたい、って朝になんないと分からないけど。
日曜日はお花見かな?

こじ家は今回はお花見なしだね。
気をつけて行ってらっしゃ〜い。

口から泡吹いてしゃべんだよ(笑)。

投稿: 銀ママ | 2013年4月24日 (水) 22時43分

loveletter銀ママちゃん、

母ちゃんは多分半分以上は寝てっべ・・・
こじろが話し相手だよ~~

こじろしゃべったらおもしゃいべな~~dog

投稿: こじろう | 2013年4月25日 (木) 20時02分

こんばんは(o^-^o) 今夜も呑んでますよー。そろそろ、洗濯物を干して寝なければ。堂の前公園いいですよね。小次郎君も楽しそうですね。景色がとても合っていますよ。桜は、まだ、五分咲き位ですよね。今週末にでも、東沢公園に行ってみようと思っています。

投稿: viora | 2013年4月25日 (木) 23時21分

lovelettervioraさん、

遅くまでのんべだなっす~~
日本酒でっか~~  ウィッっと~~bottle

いよいよこの辺も桜の季節が巡ってきましたね。
連休前半は息子のいる岐阜へ行ってきます。
帰ってきたらあっちこっちお花見に出かけようと思いますcherryblossom

投稿: 父ちゃん | 2013年4月26日 (金) 08時45分

最近、天気が優れませんね。近くの桜は、雨で、散りかけていましたよ。とうちゃんは、もう、今頃は、岐阜ですか?久しぶりに、みんなで、呑みながら楽しんで下さいね。私も、夜は、大好きな韓国時代劇をみながら、呑まねば。

投稿: viora | 2013年4月27日 (土) 17時48分

lovelettervioraさん、

おはようございます。  こちらは岐阜です。
山形を出てから今日で3日目。
こじろも父ちゃんも元気ですよ~~

昨日は10何頭か集まってのオフ会かあって、今日もあります。
その後高山、白川へ向かいます。

山形に戻るのは2日か3日になると思います。
それでは今日も元気に行ってきますdog

投稿: 父ちゃん | 2013年5月 1日 (水) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/51359754

この記事へのトラックバック一覧です: 桜はまだかいな・・・:

« 右手~~ | トップページ | 新緑の美濃路へ・・・① »