« 桜はまだかいな・・・ | トップページ | 新緑の美濃路へ・・・② »

新緑の美濃路へ・・・①

こじ家の今年最大のイベント岐阜行が始まりました。

4泊5日の旅路の模様を小分けにして報告します。

.

まずは4月28日。

父ちゃん手作りの2段ベッドの上でくつろくこじろうくん。

‘こじろ、そこは母ちゃんの寝床だぞ~~’

Cimg2163

.

‘ここはなかなか塩梅がええな~~ ムニャムニャ・・・’

Cimg2167

.

東根から小国を抜けて新潟に入り、日本海東北道・胎内荒川ICから

高速に乗っていざ岐阜を目指します。

Cimg2172

.

新潟中央JCTから北陸道に変わります。

同じ日に大阪を目指して出発したアトム家と新潟の北陸道・黒崎SAで合流。

Cimg2174

.

こじろはアトムが大好きです。

Cimg2176

.

‘父ちゃん、岐阜はまだまだだぞ、先を急ぐべ~~’

Cimg2180

.

上越JCTで北陸道に別れを告げ、上信越道に入り長野を目指します。

ここいらでチベット一服です。

ここまでくれば長野県はもうすぐ・・・

Cimg2193

Cimg2192

Cimg2188

.

いい天気です。  こじろと父ちゃんはノー天気・・・

Cimg2185

.

上信越道・更埴JCTから長野自動車道に入り長野を南下します。

さらに岡谷JCTから中央道に入りあとは岐阜へまっしぐら・・・

.

今日はこの先の駒ケ岳SAで車中泊しました。

結局、2段ベッドの上段はこじろが占領して、母ちゃんは助手席で眠ることに。

.

.

次回はいよいよ岐阜入りです。






















|

« 桜はまだかいな・・・ | トップページ | 新緑の美濃路へ・・・② »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

長長旅お疲れちゃんでした。

せっかくこじママが寝る予定だった場所がこじろに占領されるとは(T_T)。
寝心地良かったんだべね!!

投稿: 銀ママ | 2013年5月 2日 (木) 21時16分

こじろう君、こじろうパパさんママさん、岐阜へ遊びに来て下さり本当にありがとうございました!こじろう君やアトム君に会えてとっても楽しい夢のようなGWになりました。そして、長旅お疲れ様でした^^
ラファエルは、こじろう君が大好きな様でずっとストーカーになっていました。
また、是非お会いできる日を楽しみにしています!

投稿: マリア | 2013年5月 2日 (木) 22時06分

黒埼saは、うちから30分くらいだよ~o(T□T)o会えなくて残念だったなあ。
今日帰路についたのですね。今日もニアミスだったのか(´;ω;`)
岐阜はいかがでしたか。美味しいもの食べられましたか。

投稿: モンブラン | 2013年5月 2日 (木) 23時52分

長旅お疲れ様でした。

こじろう君、高いところ平気なんだねー、眺めもいいし・寝ごごちもいいんだねー。

ゆっくり休んでください

投稿: チロルママ | 2013年5月 3日 (金) 07時08分

loveletter銀ママちゃん、

煙とおんなじで高いところ好きなんだべな~~

父ちゃんも最終日は上で寝ましたcoldsweats01

投稿: こじろう | 2013年5月 3日 (金) 19時35分

loveletterマリアさん、

2日間に渡りこじろに逢いに来て下さりありがとうございました。
こじ家も関西圏のいろんな方々にお逢い出来てとても楽しいオフ会でした。

みちのくの方にもぜひおいで下さい。
結構な距離になりますが、
おいしい果物、郷土料理、地酒でお接待いたしますよ。bottle

投稿: こじろう | 2013年5月 3日 (金) 19時42分

loveletterモンブランさん、

今回は新潟でお逢い出来るかな~~と思っていたのですが、
ニアミスで残念無念でした~~

岐阜では息子にも逢えたし、オフ会も2回セッティングしていただいて
とても楽しい旅になりました。

こうして考えると新潟は近いかも・・・happy01

投稿: こじろう | 2013年5月 3日 (金) 19時46分

loveletterチロルママさん、

父ちゃんも、母ちゃんも、景色も眺められて
一番の指定席でした。

車での長旅もなかなかいいものですな~~
高速のSAでは車中泊の旅人がたくさんいましたrvcar

投稿: こじろう | 2013年5月 3日 (金) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/51465215

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の美濃路へ・・・①:

« 桜はまだかいな・・・ | トップページ | 新緑の美濃路へ・・・② »