« 新緑の美濃路へ・・・② | トップページ | 新緑の美濃路へ・・・④ »

新緑の美濃路へ・・・③

4月30日(火)

さて、岐阜行3日目の今日はいよいよオフ会です。

.

‘母ちゃん、母ちゃん、今日はどごさ行ぐんだ~~’

Cimg2258

.

会場はアリオンさんが設定してくれた美濃加茂市にある宝仙ポチの森です。

朝から雨模様で宿からの道中どうなることやら心配していましたが、

現地に着くころには雨も上がりドッグランでのオフ会となりました。

.

ポチオフ第1部は白サモ編。

こじ家が到着した頃にはもう多くのサモ達が集まっていました。

‘みなさん、はじめまして~~  オラ山形のこじろで~~す’

Cimg2269

.

芝生の広場を爆走するサモ達。

Cimg2271

.

地元各務原市のラファエルくんとネージュ。

Cimg2273_2

.

ネージュ

Cimg2275_2

.

ブラン

Cimg2277_2

.

え~~と 誰だっけがな~~

Cimg2278_2

.

みなみちゃん

Cimg2282_2

.

このお方もみなみちゃん    ちょっとすんずれい・・・

Cimg2284

.

愛知県豊橋市の雪ちゃん

Cimg2285_2

.

ご存知オーブラカくん  手足が長~~~~~い

Cimg2287_2

.

雪丸くん  デッカいよ~~  46Kgだそうで先代のコジロみたいな感じでした。

Cimg2292

.

おしっこ中は愛知県豊橋市のルーチェさん

Cimg2274_2

.

芝生と砂利で雨上がりながらほとんど汚れませんでした。  今は・・・

Cimg2299

.

オフ会はまだまだ続きます。

ポチオフ第2部をお楽しみに~~~

|

« 新緑の美濃路へ・・・② | トップページ | 新緑の美濃路へ・・・④ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

↓息子さんの住んでるとこ見てきて安心だったね!!
やっぱり一度は行かないと。。。


どこでも元気いっぱいのこじろ、楽しく遊んで満足だったんでは??

投稿: 銀ママ | 2013年5月 5日 (日) 20時05分

岐阜へお越しの時には、ありがとうございました。

みなみの素敵な写真もありがとうございます。
父ちゃんの趣味でしょうか?w

さくら&ドレミの記事も楽しみにしています。

投稿: みなみママ | 2013年5月 6日 (月) 10時21分

loveletter銀ママちゃん、

こじろには参ったよん・・・ 元気よすぎ~~
2日間突っ走ってました。

息子にも向こうで逢えたし、楽しい5日間でしたhappy01

投稿: こじろう | 2013年5月 6日 (月) 21時13分

loveletterみなみのママさん、

みなみちゃん、あんまりかわいかったもので・・・

ママさんには両日ともお世話になりました。
ゆったりとした物腰がほっとして頼りになりますhappy01

投稿: こじろう | 2013年5月 6日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/51490962

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の美濃路へ・・・③:

« 新緑の美濃路へ・・・② | トップページ | 新緑の美濃路へ・・・④ »