« 春眠はなんとやら・・・ | トップページ | みなさんよろしく~~ »

さくらオフ

と言っても桜を眺めながらのオフ会ではないよ。

アトムんちでのオフ会です。

.

‘父ちゃん、またまた遠くまでお出かけだがっす’

Cimg2867

.

さくら邸ドッグランの小川にはネットが覆われていて、

さすがにこれではこじろも泥んこ遊びは無理無理よ~~

Cimg2873

.

先着組とさっそくバトル開始~~

Cimg2876

.

あややッ!!!

ネットも貼られて、天気もいいのになしてこじろだけ・・・

Cimg2886

.

こじろだけこんなことやってました。

Cimg2878

.

おいしそうなお菓子たち。

お菓子の周りにはお母ちゃん・・・

Cimg2894

.

父ちゃんはと言うと、

ギックリ腰のアトムパパに代わって草刈りです。

‘お~~ 父ちゃん、ここでもバイトか・・・’

Cimg2902

.

疲れを知らない子供たち・・・

Cimg2909

Cimg2910

Cimg2914

Cimg2923

Cimg2938

.

ややッ!!!

こじろが怪しい謎のおなごに拉致されそうだぞ~~

Cimg2960

.

‘父ちゃん、長い間ありがとうございました~~’

Cimg2962

.

‘くわばらくわばら、いやいや危ながったや~~’

Cimg2963

.

そんなこんなで超お疲れモードのこじろうくん、

Cimg2971

.

帰りの高速ではぐっすりです。

Cimg2969

.

銀ママ~~、アトムパパ~~、

父ちゃんの為にパッションフルーツの苗ありがとなし~~

今年のグリーンカーテンはこれだね!!!

Cimg2974

.

.

さくらさん、アトパパ~~

いつもながら大変お世話になりました。

気兼ねすることなく、美味しいもの食べて、好きなことしゃべって、

ここはみちのくの社交場ですな~~
















































|

« 春眠はなんとやら・・・ | トップページ | みなさんよろしく~~ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

美味しいお菓子を食べ過ぎて 腹が痛くなった銀ママです(>_<)。
いつも下痢止めを持っているんですぐに飲んだけどf^_^;。

こじろが拉致される前にギンコも拉致されました(笑)。

誰の車にも乗るギンコとこじろ、気をつけねばだね!!

投稿: 銀ママ | 2013年5月26日 (日) 20時43分

こじろは、バケツでお洗濯(^w^)

みんな楽しそうで、(・∀・)イイ!

アトパパ&ママさんはじめ、みんなにご無沙汰で、さみしいわぁ゚゚(´O`)°゚

先日、NHKで東根市のさくらんぼ園から中継してました!昨年のように、とーちゃんの仕事が一段落している頃に遊びに行きたいのですが(*^m^)、どうでしょー。

投稿: モンブラン | 2013年5月27日 (月) 08時28分

いやいや いつもながら楽しかったねぇ~~
うまいもんも食べれたしgood

こじろ せっかくネット張ってやったのに何の意味もなくなったべーー(泣)
でも こじろが汚れないないも期待はずれになるしネ(笑)
お蔭様で草刈もしてもらってアトム邸の周りもきれいにあってアリガトサンでした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: さくら | 2013年5月27日 (月) 10時02分

loveletter銀ママちゃん、

サモは誰にでも付いて行くなっす。
特にこじろは警戒心まるでないがらな~~

便所に行って少しはげんなりしたが・・・crying

投稿: こじろう | 2013年5月27日 (月) 19時31分

loveletterモンちゃん、

今年もおいでよ~~
いい塩梅になったら連絡するよ~~

来月1日からはいよいよさくらんぼのバイトが始まります。
でもまだまだ実は青くて小さくて、食べ頃は6月下旬ごろらしいですcherry

投稿: こじろう | 2013年5月27日 (月) 19時37分

loveletterさくらさん、

こじ家にも草刈り機要るほどの庭があるとええな~~
今度行く時までいっぱい伸ばしてでけろや~~

オフ会+こじろ=どろんこ デスdog

投稿: こじろう | 2013年5月27日 (月) 19時48分

先日はお世話様でしたbleah

こじろ「手洗い」するほど綺麗好きなのにね~coldsweats01

こじろのぶっ飛ぶ姿には、誰も真似できないね。
あの脚力は誰に似たんだろね~

また次回も笑いをとるこじろが楽しみだよんhappy01

投稿: ナナ母 | 2013年5月28日 (火) 17時38分

loveletterナナ母ちゃん、

先代コジロは癒し系でしたが、今度のこじろはお笑い系です。

今日は小学生と中学生が学校帰りに遊んでくれました。

あと3,4年はみんなを笑わせてくれるかもですdog

投稿: こじろう | 2013年5月28日 (火) 20時11分

オフ会、お世話様でした。久しぶりにみんなの顔を見て元気になりました。
ありがとう!

ギンコとこじろはすんなり乗ってくれたのにアトムはダメでした。
こんつぎはタロだなぁ〜(笑)

投稿: くら | 2013年5月29日 (水) 02時12分

loveletterくらさん、

タロはもっとダメだべ・・・
あいつはマザコンだがらよ。

やっぱりみちのくはええべ~~
みんな本音でしゃべっからな~~
裏表ないんだな~~happy01

投稿: こじろう | 2013年5月29日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288628/51785038

この記事へのトラックバック一覧です: さくらオフ:

« 春眠はなんとやら・・・ | トップページ | みなさんよろしく~~ »